カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

1人でリバーサイドへ



今までは、何時も誰かと一緒にリバーサイドへ、出かけてましたが、これからは、1人で行きたい時に、行こうと決めました。そう決めると、意外と自分の好きな日が、簡単に決まります。テレビ番組を見て、行く日を決めます。(女子バスケットのオリンピック予選を見たいから)


早速、家からタクシーを呼び、リバーサイドへ向かいます。St.136で降りて、1人で歩いて行きます。

目標は、美人姉妹のいる店です。

韓国人らしい団体が、歩いています。何時も、韓国人は見かけます。日本人とは、絶対数が違いますからね、当然と言えば、当然です。


美人姉妹の店に行くと、お姉ちゃんだけが、表にいてました。私のお気に入りのAちゃんは、まだ出勤してない様です。お姉ちゃんを連れて、店の中に入ります。お姉ちゃんに、Aちゃんは?と聞くと、後で来ますと。とりあえず、連絡を取ってもらいます。


私はコーラーを、お姉ちゃんはビールを飲みます。

お姉ちゃんには、聞きたい事が、沢山有りますので、早速聞いて行きます。この間、私が来た時は、田舎に帰ってた様です。1週間帰ってて、今朝プノンペンに戻って来たと言います。


お姉ちゃんは、この店に勤務に勤務して1年で、

日本人の彼氏とは、2ヶ月だ、そうです。

私は、付き合って1年と、勘違いしていました。

お姉ちゃんに、日本人の彼氏は、あなたを他の日本人に、お持ち帰りされたら、嫌と違うの?

と聞きます。


日本人は、彼女にお手当を渡しており、彼女は、お持ち帰りは、禁止してます、と言います。

やはりね! オーナーは、怒らないのですか?

と聞きますと、オーナーには、彼氏が居てるから、

お持ち帰りは、出来ませんと、伝えて、了解を得てる、と言います。


なるほど、けど、日本人が、お手当を渡しているなら、店で働くな!と、言いませんか?

私は、家を買いたいので、働く事は、日本人から、

了解を得てます、と言います。

分かりました。色々聞きまして、理解しました。

やはり、予想通りでした。


私は、お姉ちゃんに言います。妹Aちゃんをお持ち帰りしたから、今度は、お姉ちゃんをお持ち帰りして、何処が一緒で、何処が違うか、調べたいんや、と冗談で伝えます。お姉ちゃんは、一緒ですよ、と笑いながら、答えます。


お姉ちゃんのお乳に、手を伸ばすと、やはり大きいです。Aちゃんと、同じくらいです。

と、ふざけていると、Aちゃんが、やって来ました。何故か、パジャマ姿です。

Aちゃんと、会うのは2週間ぶりでしょうか。


久しぶりやね、と言いながら、軽くキスをします。

相変わらず、可愛いです。

ほんとは、午後7時に出勤ですが、用事が有り、今の時間になった様です。


2人が、揃うと、2人で、プライベートな話しを始めますので、何を話しているのか、全然分かりません。お姉ちゃんは、1週間、田舎でしたので、2人で話すのは、久しぶりでしょうね。


パジャマで、ホテルに行けんるんか?と聞きますと、大丈夫よ、と言います。後で、勤務用の服を買って、店に戻る、と言います。了解です。

飲み代、バーファインで、$49を支払います。


お姉ちゃんが、帰りしなに、オンパウを下さい、と言います。オンパウは、サトウキビの意味で、チップやボーナスを意味します。

あ、そうか、中国正月やね、と分かり$10をあげます。


Aちゃんと久しぶりに、ニャンニャンして、$100を渡します。Aちゃんも、オンパウ、と言いますので、

$10を足して、解散です。

今日は、お姉ちゃんと話せて、疑問が解決しました。お姉ちゃんも、中々可愛いです。 


やはり、美人姉妹と一緒に過ごすと、楽しいです。 良いお店を見つける事が出来ました。

巡り合わせに、感謝です。