カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

やっと登板する



午後8時過ぎに、お気に入りのAちゃんから、

今からあなたの家に行きますと、連絡が有ります。

今回は、Aちゃんが、歯を抜いた事もあり、予定より1日遅れました。


彼女が、1人で私の家に来るのは、初めてです。

何時も、私が一緒に連れて来てました。

家に来るとなると、最低限の掃除は、しないといけませんね。私は、掃除が嫌いです。

1人住まいですので、汚れていても、あんまり気にしません。しかし、昨日はAちゃんが来る予定でしたので、掃除をしました。


私はAちゃんと、一緒に晩ご飯を食べるつもりでしたので、食事はしておりません。行き違いで、彼女は、先に1人で食べました。

今日は、ED薬はカマグラに決めます。

食事を抜いていますので、好都合です。

また、ローテションも、余裕があります。


彼女から、アパートの入り口に着きましたから、迎えに来てくださいと、連絡が有ります。

早速、下に降りて、彼女を迎えに行きます。

部屋に連れて上がりますが、また大家の親戚に見られてしまいました。まぁ、親戚は安全の為に、ずうっと、待機してますから、仕方無いですね。


部屋に入り、何時もの様にベッドの端に、腰掛けます。しかし、ちょっとスムーズでは、有りません。食事の件が尾を引いております。

今日は、この後に仕事に行くの?

いや、もう行きません。なんか、ぎこちない会話が続きます。会話がぎこちない時は、即実践です。

ボディトークです。


彼女が、部屋に来るのは、3回目です。

まだ、私の部屋で、一緒にシャワーを浴びた事は、

有りませんでしたが、今日は、一緒に浴びます。

彼女に、私の身体を洗ってもらいます。


ベッドに戻り、スタートです。

あれ?不肖の息子は、勝手無いくらい元気です。

カマグラが効いてるのでしょうか、また、ローテションが空いてるのが、良かったのでしょうか。

余りにも、元気なので、彼女も意外な顔をしております。しかし、元気なのは最初だけでした。

最後は、何時も通り、平凡に終わりました。

彼女とは、11回目のボンボンでした。


今日は、渡すお金は有りません。

先払いしてますので、今日はフリーです。

しかし、蟹や牡蠣で既に、$30を出費してます。

私の家に、1人で来れる事が、実証出来て嬉しいです。今後も、どんどん1人で来て欲しいですね。


彼女は金曜日に、再び歯医者に行くと、行ってます。私はこれは、援助してあげると、言ってます。また、同じ金曜日に、家賃$100の支払が有ると言います。これは、貸してあげると、言ってます。援助してあげたり、貸してあげたり、ややこしいですが、どちらにしても、私からお金が出て行きます。


Aちゃんに、次は日曜日にね、と伝えます。

何時もは、土曜日なのですが、土曜日なら中2日になってしまいます。1日でも、余裕が欲しいので、中3日の日曜日にします。

アパートの表に、ツクツクを呼んで、彼女を返します。じゃあ、またね!