カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

アフリカ人女性



カンボジアにはアフリカ人も、住んでおります。

私が前の会社でアパートの管理をしている時にも、

1人のアフリカ人女性が住んでました。

英語の先生をされてると言ってました。

しかし、これは全くの私の偏見ですが、やはり馴染みません。差別とか、そう言う気は全く有りませんが、やはりダメです。


彼女は、アフリカのどちらの国かは、分かりませんが、以前日本のテレビで、アフリカ人は、アフリカ人を見て、何処の国のアフリカ人かが、分かると言う番組を見て、面白いと思いました。

アジアで言うなら、日本人は中国人と韓国人が分かると言う所でしょうかね。


当時、日本のNGOの方でアフリカに進出されると言う方がいてました。アフリカのどの国かは、忘れましたが、有る国から空港建設を依頼されました。その見返りとして、現地で生息している森林を伐採して、輸出する権利を得たと言われてました。また、その国には物が全然無く、日本のリサイクル商品や、衣服など売りたい放題やで、とも言われてました。


私は、アフリカには何の見識も無く、日本のNGOの方の話を、凄い話しやなぁ、とただ感嘆しておりました。しかし、まんの悪い事にアフリカにエボラ出血熱が流行り出し、外務省よりアフリカへの渡航は全て禁止となりました。

日本のNGOの方の話しは、全てキャンセルです。

何が起こるか、分からないものですね!


さて、私の友人にKさんと言う同年代の友人がいます。彼は、私と違い日本の有名商社出身です。

カンボジアの日本大使とも交流がありますし、仕事もカンボジアと日本を繋げる様な仕事をされております。いわゆる名士です。

しかし、名士ですが女好きです。

彼の自慢は、商社時代にアフリカ赴任の長期記録を作った事です。


私は、商社出身では有りませんが、アフリカ赴任を命令されたら、どうでしょうかね?

商社勤務なら、ここが嫌、あそこが嫌と言ってられないでしょうね。とりあえず行って、2年3年と勤めて、転勤希望を出して、次の辞令を待つしか無いでしょうね。


と、普通は思いますが、彼はアフリカ(アンゴラ)に7年滞在されました。これは、商社記録だそうです。

7年間も居る理由があったのでしょう。

彼は仕事が面白かったからや、と言われます。

私はKさんに聞きます。アフリカ人女性を抱いた事がありますか? 彼は、はいあります、アフリカ人女性は抱いていると、燃えてくる、と言います。

私は、身近にアフリカ人女性を抱いた人がいた事に驚きです。


また、Kさんは言います。

ある商社マンは、アフリカ人のアソコはマグマの様に熱かった!と言ったそうです。それから、アンゴラには、温泉が有ると皆んなで盛り上がったそうです。

面白いですね、初めて聞く話しですよね。

彼は7年間の滞在中は、アンゴラやポルトガル(リスボン)で充分、エンジョイされた様です。


マグマの様に熱かった!

アンゴラには、温泉がある!

商社マンは物知りですね!