カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

薬の検証



リバーサイドで、プレイヤーとしてデビューしました私は、薬の効果に付いて、検証します。

今は、友人Dのお勧めの薬を、服用しております。

薬の効果は、加齢するに連れて、効かなくなって来る様に思います。カンボジアに来た頃は、もっと効いた様に感じました。


では、効き難くくなって来た今、どのタイミングで飲めば、良いのか、考えます。

普通は、1時間前くらいに飲む様です。

私も、その様に試してみましたが、1つの事に気が付きました。それは、自分のストックと関係している、と言う事です。


私の年齢になると、ストックが有れば、薬は効果を発揮しますが、ストックが無ければ、効果が薄い、と言う事が分かって来ました。

これは、元来精力が弱い私の場合で、あって、個人差は有ると思います。


つまり、ストックの無い時に、お持ち帰りするな!

と言う事ですね。これは、新発見です。

私はカラオケバーで、乾杯をする時に、乾杯に良く似た言葉で、チョイムオイ(ちょっと一発の)と発します。


女の子は、ふざけてチョィピー(ちょっと2発)と、1発で無くて2発して!と言います。

その時に、あかんで、私は年に1回やで、とか月に1回やで、と冗談を言ってましたが、冗談では無くなって来ました。(マジで)


週1のローテェションで、回したいですが、どうでしょうかね? 今後は、ローテを守り、不用意な登板は、避けたいと思います。

また、ネットで調べていますと、ED治療薬は

毎日飲んでも、問題無いと書かれております。


元来、血管の幅を広げて、血流を良くする薬ですので、私も毎日、飲んでみようと思います。

そして、それがどの様な、効果をもたらすか、検証したいと思います。


この間、リバーサイドの美人姉妹に会った時に、

妹の携帯が故障中で、連絡が取れませんので、

お姉ちゃんのtelegramをゲットしました。

お姉ちゃんは、24歳です。妹は20歳です。

この間は、お姉ちゃんと沢山、話しをしましたので、仲良くなりました。


2日後にお姉ちゃんから、メールが来ました。

取り留めない内容ですが、メールを貰うと、嬉しいです。話しは、お姉ちゃんの方が、合います。お姉ちゃんの方が、大人ですので話し易いですね。


しかし、身体は断然、妹です。20歳でハリが有り、細くて有る所は、有ります。

私の知っている女性史上、トップと言っても、

過言では有りません。

晩年に、この様な女性と知り会えて、本当に幸せです。前世に感謝です。


この間、妹Aちゃんにベッドで、言いました。

10回、ボンボン(SEXの俗語)したら、私のアソコをニヤム(食べる)してくれるか? 

今日で、2回目やで!


Aちゃんは、ええよ!と言ってくれます。

これは、Aちゃんに当分は、貴方にお金を運ぶで、と言う意味で、言いました。

私の姿勢をアピールしておきました。


Aちゃんとは、2回ともストック不足で、ベッドを共にしました。1回目は、連チャンで、2回目は、中3日です。登板間隔が、充分で投げたいですね。まぁ、これから何回も、いたしますので、ローテを守って、ベストなピッチングをしたいと思います。