カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

登板する



日本人お2人と、美人姉妹の店で、飲んでおります。今晩は、Aちゃんに、登板を約束をしております。

何時もの様に、Aちゃんが、遅れて店にやって来ました。私は、お姉ちゃんと、飲んでましたので、そこにAちゃんが、入ります。


姉妹2人で、喋り始めます。この2人の会話は、余り理解出来ないですね。私の語学力の限界でしょうかね。Aちゃんが、私に言います。

3月1日は、誕生日よ。

えっ、ホンマかいな?


出会って、直ぐに誕生日とは、怪しいですが、

嘘やろ、とも言えません。信じるしか無いですよね。リバーサイド初心者の私は、女の子の誕生日は、どうするのか、分かりません。

店でお祝いをする?プレゼントを渡す?


1つハッキリしている事は、出費が増える、と言う事です。また、お金が要ります。

Aちゃんに、詳しく聞きますと、誕生日は、田舎に帰ると、言います。田舎で、3日、4日滞在して、お父さん、お母さんと、家族で祝ってもらう、と言います。


私に、何をして欲しいか、と聞きます。

29日店に、来て欲しいと、言います。

指輪か、ネックレスを買うので、$250欲しいと、言います。安い金額で、ちょっと安心です。


しかし、私は29日は、忙しいので、店には行けないから、お金を送ってあげると伝えます。

彼女は、それで良いですと、答えます。


話しが付いた所で、お持ち帰りです。

Aちゃんのバーファイン$20と、2人の飲み代を支払います。全部で、$63でした。

同席の日本人お2人には、お先に失礼しますと、挨拶をして、ホテルに向かいます。


今日で、4回目です。

Aちゃんに、ニヤム(食べる)してくれるか、聞きます。前回にしてくれましたからね。

うん、いいよ。嬉しいじゃ、無いですか!


2人で、シャワーを浴びます。

これも、前回から解禁です。

私の身体をボディシャンプーで、洗ってもらいます。嬉しいですね。


今度は、電気です。

何時も、半分消して暗くしてましたが、今回は、消さずにOKです。基本的に、カンボジア人女性は、恥ずかしがりやさんですからね。

4回目で、私の要望を、OKしてくれて、ハッピーです。


やっぱり、何回も肌を合わせると、自然と仲良くなって行きますね。段々と打ち解けて、来た気がします。今回は、Aちゃんは、$125下さいと、言います。

中途半端な金額ですね。


と言うのは、26日(月)に、引越しをします。

今、親戚の子と2人で、住んでいる部屋は店から遠いので、新しい部屋に引越しすると、前から言ってました。その費用で、+$25だそうです。

良く分かりませんが、言いなりですわ。

店の近くに、引越して来る様です。家賃は、$100と、言ってました。


ホテルを出て、解散ですが、今回はもう一度、店に戻ります。ちょっと、スケジュールの確認です。金曜日とあって、多くのお客さんでした。

彼女と、一緒に住んでる19歳の親戚に、1杯だけおごります。


3月1日に、田舎に帰り、4日に戻って来ると、言います。OK、私は8日(金)か、9日(土)に、来るわ、と伝えます。これで、約2週間彼女と、会わない日が、出来ました。

Stockも、お金も大分使いました。

ちょっと、休憩ですわ。