カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

再びリバーサイドへ



今日は、日本人DさんとKさんと、約束通りリバーサイドに向かいます。私は、先日急遽、日本人 Fさんと、リバーサイドに行きましたので、今週は、2回目です。


3人で、日本レストランで、食事をします。

日本人Kさんは、本来は余り、リバーサイドに、興味は有りませんが、友人が日本から来られた時に、案内を頼まれる為、下調べをしておきたいそうです。


先日、私はお気に入りのAちゃんに、種なしで、登板を断っておりますので、今晩は要登板ですが、余り

Stock が、出来た感覚は、有りません。

まぁ、なる様になるでしょう。


今日は、Aちゃんにお土産を、用意しています。

彼女から、バイクで転けた傷が、残っているので、傷跡を消す薬と、二日酔いの薬を頼まれてました。

それと、顔のパックも、買いましたね。

彼女へのアピールです。


食事を終えて、タクシーでリバーサイドに向かいます。St.136、とSt.130をぐるっと周ります。

Kさんに、お乳触り放題の店を、紹介します。

ここは、日本人に案内したら、喜んでくれる事、間違いなしと伝えます。


今夜は、お客さんが少ないですね、まだ午後8時過ぎやから?、早すぎるかな?

とりあえず、お気に入りの美人姉妹の店に、向かいます。お姉ちゃんは、居ましたが、Aちゃんは、まだ、出勤してないですね。


私は、お姉ちゃんを連れて店の中に、他の2人は、 ショーアップして、選びます。

Kさんは、余り慣れていないので、気になります。 選んだ女の子は、19歳の学生あがりでした。

それも、薬科大学です。2年で止めた、と言います。


薬科大学は、5年制ですので、大抵はお金持ちです。しかし、彼女はお金が無くなって、止めたと、言いますので、家に何かあったかも、知れませんね。   Kさんも、インテリですので、2人でアプリで、会話をしてます。


そうこうしてると、やっとAちゃんが、来ました。 遅いやないかい!まぁ、何時もの事ですが。

今日は、タンクトップにショートパンツです。

胸の盛り上がりが、目立ちます。

相変わらず、可愛いです。


早速、お土産の薬をあげます。

バイクで転けて、出来た傷跡を何時も、気にしてますので、喜んでくれます。

彼女は、お酒が強く、何杯でも飲みます。

しかし、次の日に、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったり、する様ですね。2日酔いですね。


Kさんが、知らない内に、お姉ちゃんとゲームを初めてます。4つ、並んだら勝ちだそうです。

どうも、お姉ちゃんの方が、強いみたいですね。

お姉ちゃんが、勝ちまして、レディースドリンクをプレゼントです。


この店のレディースドリンクは、$4.5で、$2が、女の子の取り分です。

2回戦も、お姉ちゃんが勝ちました。

Kさんは、納得が行かない様ですね。


日本人のお2人に、私は本日、登板しますので、もう少ししたら、失礼します、と伝えます。

本当は、余り登板意欲は、無いのですが、Aちゃんに、お金をあげる為の、無理クリ登板です。

ボランティアみたいな心境ですわ。