カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

2度目のレビトラ



前回は、期待したレビトラが、不発に終わりました。しかし、何とか無事に終わりました。

それは多分、タダラフィル(シアリス)を、飲んでいるからと思います。


タダラフィルは、ずうっと飲んでいる薬です。

1番のメリットは、36時間効果が有る、と言う事です。レビトラは、直前に飲みました。

タダラフィルは、前日に飲みました。

レビトラが不発だったみたいですが、前日のタダラフィルが助けてくれた、と思います。


リバーサイドデビュー以来、ずうっとタダラフィルです。しかし、ちょっと弱いのです。

だから、変化を求めたいのです。

レビトラ、バイアグラ、カマグラ、この3種類が、強力な様です。順次、テストして行きたいと、思います。


久しぶりに、Aちゃんとお姉ちゃんと、3人で飲みます。今日は、親戚の19歳は、体調が悪く休んでいるそうです。午後8時過ぎにレビトラを飲みました。

予定では、午後9時位のにスタートです。


Aちゃんのあの日を、心配しておりましたが、未だの様です。Aちゃんは、前回は先月の26日でした、と言います。もうソロソロですね。

前回は、20日間であの日が、来ました。

私は、びっくりしましたが、20歳(先月は20歳)の女の子は、不順な事も有るのかな?、と言う認識でした。


何故なら、年配の私に取って、余りにも歳が離れてますので、なんか良く分からない世界ですね。

お酒を沢山飲むと、早く来ると言います。

余り、根拠は無いと思いますが、そう言う感覚なのでしょうね。


Aちゃんは、今日は何故か、ご機嫌です。

朝に豪華な朝食を、食べたからでしょうか。

遊びに行こうか?と私に言います。

何時行くの? 今からよ、とAちゃん。

船に乗ろうか?とAちゃん。 

リバーサイドのナイトマーケット横から、遊覧船が出ております。


私が、あの$5の船やね?と言うと、違う5,000リエル($1.25)と、言います。

えっ、私は$5でドリンク付きで、何回も勧誘されたで、と伝えます。Aちゃんは、それは貴方が、外人やから、と言います。


カンボジア人と一緒なら、5,000リエルと言います。横で、聞いてたお姉ちゃんも、私も日本人の彼氏と、5,000リエルで、乗りましたよ、と言います。

ほんま?それは、ええやないの!

しかし、今日は時間が有りません。

次回ですね。


Aちゃんは、私は月曜日なら、時間があるわよ、と言います。しかし、私はちょっと用事が、有ります。

タイミングが合いません。

Aちゃんは、積極的です。なんか、私を彼氏と、認識してくれたのでしょうか。


それとも、最近は小まめに援助しているので、

大事な金づると、再認識したのでしょうかね。

まだ、知り合って2ヶ月です。

7回、肌を合わせました。

まだまだ、回数を重ねる予定です。

半年も、経ったら、もっと仲良くなっているでしょうかね。そうなると、楽しいですね。

それに期待ですね。


バーファイン$20と、飲み代で$49.5を支払い、ホテルに向かいます。何時ものホテルです。

しかし、8時過ぎに飲んだ、レビトラの感覚が有りません。なんか、前回と同じ様な感じです。

どうも、予定通りには行きませんね。