カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

久しぶりにお姉ちゃんと



今日は、1週間ぶりの登板日です。

朝からお気に入りのAちゃんと、メールのやり取りをしました。彼女は寝てなくて、朝ご飯を食べたのは、午前11時前です。

それから、寝ますので、多分、今晩は午後8時過ぎの出勤になるでしょうね。


午後7時30分頃に、タクシーを呼び、表で待ちます。すると、私がカンボジアに、来た時からの、知り合いのプロパンガス屋の奥さんから、声をかけられます。

このプロパンガス屋さんは、土地を持っており、自分の土地を、ガソリンスタンドのTELAに、貸しております。


私のアパートの横が、ガソリンスタンドのTELAで、その横が、プロパンガス屋さんです。

奥さんは、今月末でTELAが出て行きますので、誰か借り手を知りませんか、と私に聞きます。

何故、私に聞くのか分かりませんが、多分日本人だからでしうね。もちろん、No ideaです。


リバーサイドに午後8時過ぎに着きましたが、

Aちゃんの店には行かず、近くの外人向けのバーに行き、Aちゃんの出勤を待ちます。

8時20分くらいに、Aちゃんから、連絡が有りましたので店に向かいます。


今日は、久しぶりにお姉ちゃんと、会いました。

最初は、Aちゃんより、お姉ちゃんの方と、良く話しをしましたので、お姉ちゃんの方が、Aちゃんより親しいくらいです。

田舎で、ちょっと太りましたね。

また、日焼けして、黒くなってます。


久しぶりやね、田舎に帰ってたの?

はい、お母さんが具合が悪く、10日ほど田舎に帰ってました、と言います。

ちょっと、太ったね、何キロ有るの?

52キロです。Aちゃんは、48キロと言います。


ほんまか?と言いながら、お姉ちゃんのお乳に、手を伸ばします。一応、右、左と触っておきます。

相変わらず、大きいです。

お姉ちゃんのお乳は、Aちゃんよりお乳よりも、沢山触っていると、思います。


お姉ちゃんは、バイクを買ったと言います。

大きなバイクです。写真を見せてくれました。

そのバイクを田舎に、持って行ったそうです。

プノンペンで、乗るのは危ないですが、田舎なら、

安全だからと言います。

田舎で、親戚連中が乗るそうです。


お姉ちゃんは、相変わらず可愛い顔をしています。

日本人好みの顔です。彼氏は元気ですか?

と聞きますと、はい今晩、店に来ます、と。

仲良くやっている様です。


そうそう、Aちゃんに銀行口座の事を聞かないと、いけません。何故、お父さんの銀行口座に振り込みをして、貴方がお金を受け取る事が、出来るの? とAちゃんに聞きます。


それは、Aちゃんがお父さんの携帯を持っているから、と言います。お父さんが、仕事に出かける時に、銀行口座の入った携帯をAちゃんに、預けるそうです。お父さんとAちゃんの家は、近くだと言います。


何故、お父さんがAちゃんに、携帯を預けるのかは、よく分かりませんが、Aちゃんが、お金を使えるの理由は、分かりました。お父さんの携帯で、買い物の支払いも、している様です。


Aちゃんは、クメール正月(4月13日〜16日)に、田舎に帰りますので、その時にIDを作っておいでや、と伝えます。IDが有れば、直ぐに銀行口座が、作れますからね。ただ、田舎も休みですから、どんなもんでしょうかね?


序でに、クメール正月は、店はお休みか?と聞きますと、開いてると言います。しかし、女の子は、殆ど田舎に帰るでしょうね。

数人は、出勤している様です。