カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

いただきリリちやん ニュース2

昨日、「いただきリリちゃん」のニュースを日本のテレビで見ました。リリちゃんが詐欺で搾取したとお金と分かりながら、4千万円を店の売り上げに計上したとしてホストと責任者が逮捕されました。ホストの男を見ましたが、気色悪かったですね。自意識過剰の自惚れ男でした。


ニュースの中で、54才の男性がリリちゃんに5千2百万円送金したと言ってました。信じられませんね。

5千万も会った事も無いリリちゃんによく送金しましたね! 54才の男性は、派遣社員だそうです。学生時代にアパレルに手を出して会社を作り借金が出来たので、助けて欲しいと言う嘘に騙されて送金したそうです。54才の男性は、どう言う気持ちでお金を送ったのでしょうかね?


5千万をあげたら、自分の女になるとでも、思ったのでしょうかね、不思議ですね。

せっかく貯めたお金が、いただきリリと気色悪いホストに行ってしまい、本当に残念ですね! 


騙す方はもちろん悪いですが、騙される方も問題有りですね。騙されるべくして、騙されたと思います。

多分、自分1人の世界に入り込み、助言をくれる友人も無く、妄想の世界に入って行ったのでしょうか? またタマタマ、余っているお金が合ったのでしょう。

しかしこう言う男性が多いのも事実です。何故なら、リリちゃんは、2億円を騙し取っております。54才以外に何人もの男性が騙されております。こんな構図で、日本は大丈夫ですかね?


私は、こう言う騙され易い男性は、視野を広げて欲しいと思います。私も、カンボジアに来る前は、視野が狭かったと思います。1の考えしか無く、2の考え、3の考えが無かった様に思います。

騙され易い男性はぜひカンボジアに遊びに来て、視野を広げて、女性経験を増やして欲しいですね。いただきリリちゃん以外に、女性は幾らでも居ますから。


カンボジアには、リバーサイドと言う歓楽街があります。そこには、大体19才〜28才くらいの女子が働いております。18才や30才過ぎは、たまに出会います。しかし、大体22才〜26才がボリュームゾーンでしょうか。

いただきリリちゃんの様に何千万も、何百万円も要りません。ぜひ遊びに来て下さい。

リリちゃんより、若くて可愛い子はなんぼでも居てますよ。ボランティアのつもりで、彼女達を応援してあげて欲しいです。


そのリバーサイドでの友人の話しです。

私の友人は、一度36才の子を持ち帰りました。

彼は彼女の事をフ-ドパンダ(デリバリーサ-ビス)と呼びます。フ-ドパンダとは、カンボジアで流行っているデリバリーサ-ビスで、食事を頼むと、直ぐに配達されます。それになぞらえて言ってます。彼女も連絡を入れると、直ぐに飛んで来ます。36才の彼女は、一生懸命です。


何度も言っておりますが、2024年からのカンボジアの1ヶ月の最低賃金は、$204です。

ここにカンボジアの闇が有ります。

何百万も、いただき女子リリちゃんにあげるなら、リバーサイドで働く女子を援助してあげて欲しいですね。