カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

少しスケベなクメ-ル語会話

私は、何度もリバーサイドを訪ねてますが、1人で行く事は無く、日本から知り合いや友人が来た時に行きます。多少のクメ-ル語を話しますので、通訳と言う役割でしょうか。

私が普段、リバーサイドで使っているクメ-ル語をご紹介します。ちょっとスケベな言葉もありますが、ご容赦ください。


私は持ち帰りはしませんので、女の子との会話とタッチがメインです。皆さんは、女の子の何を知りたいでしょうか。私は年齢です。名前は、余り関心が有りません。また、カンボジア人の名前は一度聞いてもよく分かりません。


それでは、年の聞き方は正式には、

アユ(年の疑問形) ポンマ-ン(幾ら) チュナム(年)

アユ ポンマ-ン チュナム?(何才ですか)

ですが、大抵、アユ マン?でOKです。

カンボジアでは、省略して喋ります。


次に何を聞きたいでしょうか。

出身地? 何人兄弟? 私は会話の序でにこれも聞きますが、余りどうでも良い事ですよね。


私が関心が有るのは、この店で彼女が、どれくらい働いているか?ですね。これを聞く事で、彼女の素人度が判断出来ると思います。

ポンマ-ン( 幾ら) カエ(月) トヴァカ-(働く)ティニヒ(ここで)?

ポンマ-ン カエ トヴァカ- ティニヒ?

何ヶ月、ここで働いていますか?

アユ マン?

ポンマ-ン カエ トヴァカ- ティニヒ? 

もし、21才で3ヶ月ですと言われたら、嬉しくなって来ますね。


次にちょっとスケベな会話を。

乳首は、クメ-ル語で、

クバ-ル(頭) ドッホ(乳)と言います。

ソ-ム(お願い) モ-ル(見る)クバ-ルドッホ(乳首) バーン(可能ですか)

ソ-ム モ-ル クバ-ルドッホ バーン?

乳首を見ても良いですか。

触る場合は、パッハ(触る)に変えます。

ソ-ム パッハ クバ-ルドッホ バーン?

乳首を触って良いですか。


この2つの質問に、はいOKですと、言う女の子は、先ず居てません。そこは、強引に胸に手を持っていきます。3回試すと、1回は乳首に届くでしょう。また、1回は乳首を見る事も可能です。

何故なら、店のママから多少触られても、我慢しなさいと通達が出ているからです。(この店はですよ、他の店は不明ですが)


私は先月、2回リバーサイドに行き、2人の女の子を指名しました。1人は22才、もう1人は、23才でした。2人とも同様の会話で乳首を触り、乳首を覗き込みました。女の子は、嫌がりますが、そんなのはお遊びの範囲です。

帰り際に$10のチップをあげると、2人共えらい喜んでくれました。ビックリしました。以前は、$10のチップで喜んでくれる事は、先ず無かったですから。リバーサイド女子を憂います。お客さんが少なく、収入が無いのかな?と。


次に最後の交渉です。

ムオイ(1) マオン(時間) ポンマ-ン(幾ら) ?

ムオイマオンポンマ-ン?

1時間(ショ-ト)幾らですか。


ムオイ(1) ヨップ(晩) ポンマ-ン?

ムオイヨップポンマ-ン?

ひと晩幾らですか?


チョホ(引く)タライ(値段) バーンテ(可能) ?

チョホタライバーンテ?

値引き出来ますか?

これは、必ず言った方が良いですよ。

リバーサイド女子は、ちょっと高めに言いますから。


それと、私は何時も言います。

私「ムオイマオンポンマ-ン?」(1時間幾ら?)

女の子「$100」(100ドルよ)

私「チョホタライバーンテ?」(値引きしてよ)

女の子「オットバーンテ」(出来ません)

私「ムオイマオン ピード-ン(2回)バーン?」

私(なら、1時間で2回していい?)

女の子「........?」

変態ですね。