カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

自宅で登板



お気に入りのAちゃんと、友達と3人で日本料理店で、焼き肉を食べております。

今日は、Aちゃんは、仕事に行かないと言います。

昨日は、働いたの?

いえ、働いてません。晩の10時まで寝てました、と言います。


道理で、昨日私にメールが来たのは、午後3時前でしたから、中途半端な時間やな、思ってました。

今日も、休むと言います。

なんか、パーティが有ると言います。

何のパーティ? クメール正月のパーティです。

良く分かりませんね?


しかし、私の友人が言ってました。

リバーサイドの子は、ステディが出来ると、店に行かなくなると。それは、そうですね。

ステディ(金ヅル)が、出来ると、生活が安定しますから、店で必死に稼ぐ必要は、無いですね。

私も、Aちゃんに毎日、仕事に行って欲しく無いですね。


私は、今日はAちゃんを自宅に呼ぶ、と言う考えが有りました。私の自宅の場所を知っていて、欲しいのです。何故なら、店に行く事なく会えるからです。

逆に言えば、店に行かないで、週一回、私の家に来てくれたら、良いのです。


Aちゃんに、食事中に翻訳アプリで訳した、ご飯を食べたら、家に来る?と言う、クメール語を見せます。はい、良いですよ!

やりました!家に来てくれると、言います。


焼き肉店の支払いを済まし、何時も様に友達に、$10と帰りの交通費を渡します。

私は、アプリでタクシーを呼びます。

街中ですので、直ぐに来ます。

Aちゃんは、一つ上のお兄ちゃんが、私と同じ下町に住んでおります。


お兄ちゃんの家には、4回行った事が有ると、言います。タクシーの中から、簡単に私の住んでいる場所を説明します。彼女は、土地勘があり、直ぐに私の家の場所を理解しました。

これで、今度から私の家に、1人で来る事が出来ます。何かと、行動し易くなったと思います。


家に着きました。

何時も、1階には大家さんの家族の誰かが、見張りをしています。大家さんのお父さんに、私とAちゃんを見られました。ちょっと、恥ずかしいですね。

私の部屋は、3階です。

部屋は、2部屋です。奥にベッドを置いてます。


Aちゃんと、2人でベッドの端に座ります。

一緒にシャワーを浴びようか?

私は浴びて来ました、とAちゃん。

恥ずかしいの? いいえ、と言います。

私だけ、シャワーを浴びて、スタートです。

何時も通りのルーティンで、始まります。


2週間ぶりと、言う事もあり、今日は何故か元気です。本当は、バイヤグラを試したかったのですが、 一緒に食事をしますので、何時ものタダラフィル

(シアリス)に、します。

バイヤグラは、空腹時でないと駄目な様です。


9回目のボンボン(Sex の俗語)も、無事に終わります。Aちゃんには、ホテル代$20が要らなかったと、言って$20を足して$120を渡します。

家でいたすメリットを、伝えたかったのです。


私のアプリで、タクシーを呼び、彼女にタクシー代を渡して、家に帰します。

家でいたした、と言う事は今後、必ず役に立つ時が有ると思います。

今回は、作戦大成功でした。