カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

プノンペンに戻る



漸く、お気に入りのAちゃんから、プノンペンに戻りました、とメールが来ました。

久しぶりやね、元気ですか?

はい、元気ですよ、今度何時会いますか?

元気で何よりです。じゃあ、土曜日に会おうか?


えっ、土曜日ですか?

次の土曜日まで、めちゃ長いですよ。

もう、お金が有りません!

今日は、木曜日やから、後2日やで!

と、送りますが、見事にスカンピンの様です。


まぁ、予想通りでしたので、木曜日、金曜日、土曜日と、1日$10計算で、$30を送ってあげます。

急に、元気になった様で、ありがとうございますと、絵文字と一緒に送って来ます。


土曜日は、私があなたのバーに行くか、あなたが私の家に来るか?どっちが良いですか?と聞いてみます。Aちゃんから、とりあえず店に来てください、と要望されます。


前回、別れる時に、お正月が終わったら、私の家に来て、ただで1回しなさい、と言ったのが効いている様です。私の家に来たら、ノーマネーと思ったのでしょうね。今は、スカンピンですから、ちょっとでも、彼女は稼ぎたいと思います。

OK,じゃあ、土曜日にね!


土曜日までのお金は、渡しましたので、彼女は一安心ですね。私も、一安心です。

今週は、全米女子ゴルフのメジャー初戦の、シェブロン選手権を見ないと、いけません。

日本から、10人が参戦します。

私の贔屓の畑岡奈紗選手は、先々週は予選落ちをしましたので、是非巻き返して欲しいですね。


私がAちゃんとの、逢瀬の日を土曜日にしてますのは、土日は殆どの会社、学校が休みですので、渋滞が無いからです。プノンペンは、狭い街ですので、渋滞が無ければ、スムーズに行動できます。また、土曜日はWeekend を楽しむと、言う感覚が有るから、なんか好きです。


Aちゃんと、3ヶ月付き合いまして、反省点も沢山有ります。先ず、無駄な出費を省いて行きたいと、思います。私は、彼女と食事に行く時は、彼女が来やすい様に、誰か連れておいで、と言ってました。    それは、お姉ちゃんや従姉妹の事です。


彼女の親戚と、一緒に食事に行ったり、チップをあげるのは、全然問題無いと考えてます。

しかし、最近は親戚以外を、連れて来ますので、

これは止めたいと、思います。

親戚が来れない時は、1人で来なさいと、言おうと思います。


今までは、場を繋ぐ意味で、彼女ともう1名の同伴を認めてましたが、今後は親戚に限りたいと、思います。親戚が居なければ、2人でOKです。

結局、最後は彼女と、2人切りになりますからね。


中3日の登板を経て、今回は中9日となります。

不肖の息子も、今回は休養充分です。

次回、好調でしたカマグラ100mgを、再び試したいと思います。