カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

久しぶりにお店で

 



今日は、お気に入りのAちゃんと、約束の日です。

お店に、晩の8時過ぎに、行く約束をしております。何時もAちゃんは、遅れ気味なので、8時過ぎに、お店に着いたら連絡してと伝えます。

すると、もう店に居てますよ、と返事が有ります。

ちょっと気合いが、入ってますね。


店に行きますと、表にAちゃんと、お姉ちゃんが座っておりました。2人を引き連れて、店の中に入って行きます。珍しく、私より先にお客さんが、いてました。大抵、私が1番なのですが、今日は2番目でした。


Aちゃんと、会うのは久しぶりですね。

前回は、10日でしたので、10日振りです。

18日に帰って来て、19日から働き出しましたので、今日で2日目だそうです。見た目は、元気そうでした。お姉ちゃんと、一緒に田舎に帰り、一緒に戻って来たそうです。


同居の親戚の事を聞きますと、彼女はまだプノンペンには、帰って来て無い様です。

なんか、まだ田舎に居なければ、いけない様です。

1人で、寂しくないですか?と聞きますと、

大丈夫です、お父さんが近くに居るからと、言います。


また、晩は扇風機が有るので、良く眠れると言います。天井の扇風機と2つを回して、寝てるそうです。買ってあげた扇風機が、役に立っていて、嬉しいです。


お姉ちゃんは、ちょっと太りましたね。

一応、挨拶がわりにお乳に、手を伸ばします。

やはり、大きいです。序でに、Aちゃんのお乳も、触ります。やはり、Aちゃんの方が大きく、肌もツルツルです。Aちゃんは、何も今、触らなくても、後で充分触れるやないの!と言う顔をしております。


しかし、隣に座ったら、触っておかないと、ダメですよね。やはり、豊満なお乳に触れて、嬉しいです。 序でに、お尻も触っておきます。

可愛いお尻です。


今日は、カマグラ(インド製ED治療薬)を飲んでおりますが、なんか反応が少ないです。

中9日と、充分登板感覚を取っているはずですが、何故か鈍いです。当然、晩ご飯を抜いております。

何ででしょうかね。


深夜まで、米女子ゴルフを見ておりました。

また、朝も放送が有り、それを見て、また大谷選手の試合も、見ました。ほぼ徹夜です。

ちょっと、充分な睡眠が取れてないせいかも、知れません。ちょっと、寝不足です。


Aちゃんは、ドリアンを食べているビデオを私に、見せます。1kgの4つの塊りを、全部食べたそうです。食べている所をビデオに撮るなんて、よっぽど、好きなんでしょうね。


田舎に帰って、楽しかったですか?と聞きますと、一度具合が悪く、病院に行きました、とAちゃんは言います。その時の点滴のビデオを私に送って来ておりました。どうも、身体が弱い様です。心臓が弱く、糖分不足だったと、言います。


前回も、プノンペンの病院に行った時に、糖分不足と先生に、言われてましたので、ちょっと、心配ですね。まぁ、細身ですから、糖分不足も分かる様な、気がします。