カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

どのタイプがお好きですか



さて皆さん、

どういったタイプの女の子がお好きでしょうか。

こればかりは、人それぞれ、千差万別だと思います。カンボジアの女の子は、大人しくて、細くて小さい女の子が多いです。

私なんか、断然このタイプですね!


私は、カンボジアが長いもんですから、沢山の日本人をリバーサイドや、シークレットバー、

マッサージ屋さんにお連れしました。

1番好みが無かったのは、Yさんでしょうか?

Yさんは、日本で会社を経営されており、遊び人です。おしゃれでダンディな方で、もちろん結婚されてますが、彼女も居てます。


Yさんは、攻められるとダメなのです。

女の子の見てくれは関係有りません。

シークレットバーで、日本人3人と女の子を選び、お酒を飲んでおりました。女の子は、攻めて来ます。

男性をその気にさせて、お金を稼ぎたいからです。

キスをしたり、アソコに手を伸ばし、その気にさせます。


もうYさんは、ダメです。早速、上に有ります部屋に女性と一緒に上がって行きました。

また、有る時にマッサージ屋さんで、際どいタッチで攻められます。マッサージ女子も、男性を攻めて、

その気にさせて稼ぎたいのです。


Yさんは、もうアウトです。マッサージ女子の服を脱がして、ボンボン(カンボジア語でSEXの俗語)を始めます。全てが終わり、部屋を明るくして出て行く時に、顔を見ます。

やや色黒で、ちょっと年配だった様です。

マッサージ女子は、ラッキーでしたね。

稼いだのは、ホント久しぶりだったでしょうね。


別のグループで、リバーサイドに探索に出かけます。日本人のMさんは、中々男前です。年は50歳くらいでしょうか。川崎麻也に似ております。

色々回る内に美人を見つけます。

インド人とのハーフだと言います。確かに美人です。私が見ても、やや浅黒いながらも、堀が深く綺麗な顔立ちをしております。


交渉しますと、$200と言います。

当時は、$60〜$80が相場ですので、破格値です。

彼女は、マネージャーらしく、他の女の子の様にガツガツした所は有りません。

どっちでも良いわよ、と言う感じです。


Mさんは、非常に気に行って、どうしてもやりたい!と言われます。値段は気にしません。

交渉して$150で、ホテルに向かいました。ええ値段でしたね、$150でも相場の倍ですからね。


シアヌークビルに住みます友人のKさんは、一流商社に勤務されてました。アフリカ人女性も抱き、アフリカ(アンゴラ)の駐在記録を更新した強者です。

アンゴラ駐在中は、リスボンでかなり遊んだ様です。今は、シアヌークビルで、ベトナム人女性と一緒に住んでおります。


ベトナム人女性とも長いですね、しかしコロナの時もあり、今は、彼女は行ったり来たりしているそうです。友人Kは、プノンペンに来ても日帰りが殆どでした。しかし、2月頭に泊まりでプノンペンにやって来ます。当然、リバーサイドに遊びに行く予定です。


Kさんは、私は皆さんと先ずタイプは、被りませんと言います。何故なら、大柄でグラマーな女性が好きだ、と言います。いやぁ、あんまり聞かないタイプですね。

彼が、アフリカで駐在記録を作ったのが、ちょっと理解出来ます。ポルトガルのリスボンでは、大柄なヨーロッパ人女性と遊んだのでしょうね。


また、若い子では無く、35歳位が良いと言います。えっ、35歳ですか?リバーサイドに居てるかな? 彼は、私に宿題を与えました。

2月頭に会う迄に、35歳位で大柄でグラマーな女性を探せ、と言います。


難しい宿題ですね。シアヌークビルから、泊まりで来て、久しぶりにお持ち帰りをしたいと言います。  仕方ないですね、それではリバーサイドに探検に出かけましょうかね。

と言いながら、ワクワクしております。