カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

リバーサイド探検隊



今夜は、私と日本人2人の計3人で探検に出かけます。1人は日本から来られてます。

もうお1人は、年はお若いですが、私よりカンボジア在住が長い先輩です。


先ず、日本レストランで、食事をします。

先輩より、今カンボジアに中国人が、来ないので、 料理店は売り上げが厳しい、と言われます。

コロナの時は、中国人は海外に行けませんでしたが、やっと海外に出れる様になりました。

しかし、今カンボジアに来ても、お金が中国から、持ち出せ無い様です。

中国人のお金で、経済が回ってたカンボジアですからね、ちょっと厳しいですね。


と、真面目な話しをしながら、リバーサイドへと向かいます。何時ものお乳触り放題の店から、覗きますが、店の前に女の子が居ません。

多分、店の中に入ってしまってるかも知れません。 お2人には、失礼して私が、前回お持ち帰りした女の子の店に寄って貰います。


いました!表に居ました。相変わらず可愛いです。 とりあえず、皆んなで中に入ります。

私は、前回同様に親戚の女の子を呼び、3人で喋ります。私のお気に入りは、可愛いのですが、無口でちょっと大人し過ぎます。 携帯は、買ったの?と聞きますと、未だ持って無いと言います。

親戚の子は、携帯を買ったと言います。


親戚の子も、19歳ですが明るいです。

沢山お客さんが付いて、携帯が買えた様です。

お客さんが、付くのは分かります。明るく、ハキハキしてます。会話が弾みます。

やっぱり、テニスの様に、ボールを打ったら、打ち返して欲しいですよね。そう言う意味では、私のお気に入りは、物足りませんね。


お気に入りに、後で来るから待っててね、と伝えて店を出ます。

3人で、またSt.136やSt.130をウロウロします。

日本人お2人は、真剣に女の子を探し回ります。  どちらも、何回もリバーサイドに来てますベテランです。その辺は、慣れております。


St.130の店で、お2人が気にいった女の子が居た様です。お2人は、店に入って行きます。

私は、彼女と約束してますので、女の子は、全然見てませんでした。

しかし、店に入る時に可愛い子を見つけます。


なんと、この女の子が私にヒットしました。

年は、20歳です。細くてスラっとしてます。

お乳に手を伸ばすと、手からこぼれるくらいです。 最近、触ったお乳の中では、1番大きいです。

乳首も、見せて貰います。やや茶色ですが、問題有りません。お乳を触ってると、乳首が立って来ました。


いいんじゃ無いですか!大ヒットですね。

もちろん、携帯も持っております。

早速、telegramを交換します。

簡単な、英語も話します。

私は、お気に入りと約束してますが、一応彼女に聞きます。お持ち帰り、出来る?

すると彼女は、今日はあの日だから、ダメと言います。後、2日で終わります、と答えます。


何と言う巡り合わせでしょうか。

日本人、お2人が一緒懸命に女の子を探している中で、全然探していなかった私に、こんな可愛い子が当たるなんて、ラッキー以外何ものでも、有りません。彼女に、1週間か2週間後に又、来るからね、と約束して別れます。


日本人お2人は、お持ち帰りされなかった様です。 多分、明日の晩じゃ無いでしょうかね。

私は、お2人に彼女を待たせているから、と言って別れました。

新しい子と巡りあえて、万々歳です。

しかし、今日はとりあえず前の子と。