カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

男性の味方

さて、皆さんはお強いでしょうか。

私は、皆目弱いです。昔から弱く、精力絶倫なんて夢の夢です。年を取りまして、もっと弱くなりました。


フィリピンより、持って来ました勃起不全治療薬も無くなり、カンボジアで調達しなくてはなりません。

しかし、カンボジアでどんな薬が有るのか、全く知識が有りません。日本人の知り合いなんて、当時カンボジアに来たばかりの私には居るはずもありません。


フィリピンで買った薬は、香港製でしたので、とりあえず中国系の薬局で探しました。

中国系薬局には、そう言った薬は沢山有りました。

しかし、薬は個人差が有ります。どれが、私に効くかは、テストしなければなりません。

何種類か購入して、テストをします。何回かのテストを経て、私に合う薬を発見しました。

これや!と沢山買い占めました。



買い占めた薬


しかし、沢山買い過ぎて殆ど使う事なく、残してしまいました。その後、数年してから知り合いの日本人が薬を欲しいと言うので、一緒に何時もの中国系の店に出かけました。しかし、なんと!中国(香港)からの薬は輸入禁止となっており、そう言う薬は全く置いてません。

困りました。



そうや!プノンペンには、薬局屋が沢山集まっている薬問屋街があります、そこに行こう!

私は、薬は必要では有りませんでしたが、知り合いは必要だった様です。さすが、薬問屋街でした。

薬は、置いてありました。ただ、香港製は無く初めて見る薬ばかりです。知り合いは、何点か購入してテストをした様です。



結論から言いますと、彼曰くこの薬が1番効果的な様です。何年も購入して使っている様です。


1番効くと思われる薬


1箱4粒入り$6です。

私も、彼に勧められて購入しました。

弱い私でも、効果はありました。


この薬は、プノンペンの殆どの薬局に置いていると思います。精力に自信のない方は、ぜひお試しください。ただ、万人に効く訳では有りませんので、その点はご了承ください。


(注) 高血圧の方や、心臓に問題がある方は、使用不可です。