カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

久しぶりに日本人と



今日は、日本人Dさんと久しぶりの晩ご飯です。

私が、プレイヤーとして、12月デビューした時に、付き合ってもらいました。が、それ以来、会っていません。私が、デビューした19歳の可愛い子は、2回ともマグロで、楽しく無かった事や、美人姉妹との出会いとか、話す機会が無かったですね。


考えると、デビュー以来の、私の2ヶ月は、目まぐるしく、変遷しました。

この2ヶ月で、19歳マグロ2回、美人姉妹の20歳の妹2回、細身の22歳1回、と大活躍?でした。


老齢の私にすれば、信じられない位、頑張りましたね。リバーサイドに、沢山行った証として、タクシーが、教えてくれました。家の近くに来ると、私の家の前に止まります。あれ、なんで知ってるの?と聞くと、2回目ですと、言います。


また、有るタクシーも、普通に私の家の前に、止まります。何回か来ました、と言います。

面白いですね。同じタクシーを、知らない間に、何回か、利用しているのですね。


友人Dと、Dの知り合いの3人で、晩御飯を食べます。お2人は、飲み助です。

私は、何時ものコーラーです。

和気あいあいと、日本食をいただきます。


すると、お気に入りのAちゃんから、メールが来ます。どうも、具合が悪いみたいで、仕事は、休んでいる様です。顔色の悪い写真を、私に送って来ます。

多分、あの日の3日目と思います。


今回は、きついのでしょうかね。

20歳の女の子と、付き合った事が無いので、

よく分かりません。しかし、20日であの日が、やって来ると、言ってましたので、いわゆる、生理不順と言うやつでしょうかね。


$10ください、と言います。

OK,送ってあげるよ。

QRコードを送ってや。

送って来ましたので、直ぐ送金してあげました。

可愛いですね、たった$10のお願いですよ。


しかし今、彼女の懐は、空っぽですね。

近々、またお店に行ってあげないと、ダメですね。 お姉ちゃんの事は、何回も話しましたので、よく分かってますが、Aちゃんの事は、余り知りませんね。

ボディトークが、メインでしたからね。


お姉ちゃんは、友達と住んでいます。

家は、店の近くだそうです。

妹は、お父さん、お母さんと住んでいる、と言ってました。家は、店から遠い様です。


Aちゃんと、もっと話さないといけないですね。

ちょっと、情報不足です。

今、彼女に1番近い人間は、私でしょうね。

まだ、知り合って1ヶ月も、経ちません。


会ったのは4回で、お持ち帰り2回です。

まだ、最初の内ですので、ちょっと厚めにフォローしましょうかね。なんと言っても、晩年の私には過分な、出会いの女の子です。


今日、食事をしました3人で、来週にリバーサイド探検、を約束しました。皆んなでの探検は、楽しいですからね。来週に、リバーサイドに行ったら、私のお気に入りのAちゃんをお二人に、紹介したいですね。


しかしどうも、それまでは、Aちゃんの懐は、持たないでしょうね。近々、Aちゃんを助けに、行ってあげないと、ダメと思います。

ストックは、まだ不足している感じですが、

近い内に、登板も有りそうですね。