カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

お気に入りを助ける



お気に入りのAちゃんから、メールが、来ます。

今日は、店に来ますか?

今日は、行きませんよ。なら、明日来ますか?

Aちゃんの切羽詰まった、顔が浮かびます。

お金が、無いのでしょう。

仕方なく、明日行くよ、と返事をします。


予想通りの展開です。ちょっとお金をあげないと、

毎日、催促のメールが、来るでしようね。

Stockは、充分では有りませんが、明日は、登板しないとダメでしょうね。

ちょっと、お金は、多めにあげましょうか。


何時もの様に、午後8時過ぎに、リバーサイドに着きます。店に行きますが、今日は何故か、2人とも居ません。しばらく、店の前の椅子に、女の子と同じ様に、座ります。座って表を見ていると、今日は、お客さんが多い様な気がします。 


隣りの店には、ヨーロッパ人2人が、店先で、話してます。店の前に、日本人の若者の団体も、見えました。皆んなで、和気あいあいとして、楽しそうですね。まぁ、実際楽しいですからね。


お姉ちゃんが、出勤して来ましたので、一緒に店に、入ります。お姉ちゃんとも、大分馴染んで来てます。コーラーと、ビールを頼んで、2人で座ります。彼氏は、カンボジアに来たか?と聞きますが、未だと言います。


ちょっと、遅れている様です。お姉ちゃんの事は、沢山話しをしましたので、何でも知ってます。 多分、彼氏の知らない事も、知っていると、思います。

なんか、私の彼女の様です。


Aちゃんが、やって来ました。

今日は、ショート丈のピンクのワンピースです。

良く似合ってます。細身が目立ちます。

今日は、色々Aちゃんの事を聞かないと、ダメです。情報が、少な過ぎます。


兄弟は、6人だそうです。お姉ちゃんは、2番目です。Aちゃんは、3番目で、まだ妹が2人、田舎に居るそうです。プノンペンでは、お父さん、お母さんと一緒に住んで居ると、思ってましたが、親戚の子と2人住まいでした。

家賃は、$80だそうです。


親戚の子は、何をしてるんや?と聞きますと、同じ店で働いている、と言います。

呼んておいでや、と言うとおぼこい、女の子がやって来ます。19歳と言います。とても、水商売の子には、見えません。これからでしょうか。


私は、3人と飲みます。Aちゃんに、体調はどうや?と聞きますと、まだ完全では有りませんが、大丈夫と、言います。なら、お持ち帰りするで、と伝えます。今日は、彼女にお金を、あげるのが目的ですからね。


バーファインと、飲み代を支払って、店を出ます。

ホテルの部屋に入りますと、Aちゃんは、今日は$150に、して欲しいと言います。

やはり、困ってるんやな、と再認識します。

ええよ、その代わり、アソコをニヤム(食べる)してくれるか、伝えます。

彼女も、OKと言います。


それじゃ、シャワーを一緒に浴びよう、と言いますと、恥ずかしいと言ってましたが、もう3回目やで、かまへんやろ、と強引に進めます。

一緒に、シャワーをして、彼女に私の体とアソコを洗ってもらいます。


一歩、前進しましたが、これが普通と思います。

次回からは、問題なく行くでしょう。

しかし、電気は未だ、ダメでした。

半分、消します。私は、明るい中でしたいのですが、これは、まだ時間がかかる様ですね。


Aちゃんと、楽しい時間を過ごして、解散です。

やはり、回数を重ねると、仲良くなって行きますね。彼女には、10回予約してるからね、と伝えてます。まだ、3回目やで。当分、週1のローテで行きましょうかね。行けるかな?