カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

3日後に再びリバーサイドへ



日本人Bさんが、カンボジアに来られました。

Bさんは、こちらで仕事が有りまして、カンボジアはベテランです。何でも、何処でも、ご存じです。

新しく出来ました日本レストランで、晩ご飯を一緒に頂きます。


私は、何時もの様に、コーラーを注文します。

Bさんは、ウイスキーのボトルです。

なかなか、豪快です。酒豪ですね。

ちょっと、食事を頼み過ぎました。

残してしまいましたので、反省ですね。


Bさんは、ボトルを半分ほど、飲まれましたが、

ボトルをキープせず、お持ち帰りです。

しかし、1人で半分飲まれるとは、凄いですわ。

2時間ほど食事をしまして、リバーサイドに向かいます。


私のお気に入りのAちゃんの店に、向かいます。

Bさんもこの店で、前回に女の子を、お持ち帰りされましたが、今日は、違う女の子が良いと言われます。一つの店で、女の子を変えるのは、余り良い事では無いですが、まぁ、お客さんの自由です。


店に着きますと、案の定、Bさんが以前、お持ち帰りした女の子が、寄ってきます。Aちゃんは、表で見つかりませんが、とりあえず店の中に入ります。Bさんは、今日はあなたじゃ無いよ、と伝えて前の女の子は、キャンセルです。


Aちゃんが、遅れて入って来ました。

ブルージーンズと、Tシャツ、黒の羽織り物で、地味な格好です。表で、発見出来ませんでした。

一緒に、19歳の親戚も座ります。Bさんは、ショーアップして、新しい女の子を選びます。


3日前は、Aちゃんの体調不良で、私は不完全燃焼で、引き上げました。まだ、心なしか元気が無い様に、見えます。大丈夫?治ったの?

はい、大丈夫ですよ。昨日で、治りました。

ちょっと、まだ100%では無い様ですね。


親戚の子が、表でマンゴを買ってきます。

硬いグリーンのマンゴです。薄く切って食べます。

女の子は、皆んなお好きな様です。

Aちゃんも、Bさんの選んだ女の子も、美味しそうに食べます。ちょっと、酸っぱいと思います。


Aちゃん、今日は行ける?

はい、大丈夫です。Aちゃんとは、意外と久しぶりですね。Bさんに、後ほどAちゃんをお持ち帰りする旨を伝えます。Bさんも、なんか楽しそうにされてます。


バーファイン$20と、ドリンク代で計$44.5のお支払いです。Bさんに、挨拶をしてホテルに向かいます。部屋に入りまして、一緒にシャワーを浴びようか、と伝えますと、久しぶりのせいか、恥ずかしがります。もう5回目やで、と強引にシャワー室に、入って行きます。


私の身体を洗ってもらい、準備万端です。

ベッドに入ると、また灯りを消そうとするので、あかんで、消したら!と。

久しぶりなので、ちょっと退化してますね。

電気を付けたまま、楽しい時間を過ごします。


しかし、5回目なので、何となくスムーズです。

ニャンニャンが、終わり$100を渡します。

しかし、なんかモジモジしながら、私を見つめます。分かります。この態度は、追加をして欲しい時の態度です。後$20ください。


ええよ、今日はニヤム(食べる)を沢山してくれましたので、私は満足です。$20足して解散です。だんだんと、打ち解けて来た様な気がします。

Aちゃんに、後5回(全部で10回)予約してるからね、と伝えて、家路へ向かいます。