カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

疑問解消



昨日は、Aちゃんと久しぶりに会って、楽しかったです。Aちゃんは、帰りしなに、今からお母さんの誕生日会に行くと、言います。

近くのカラオケ店で、パーティをしていると言って、お母さんとケーキが、映ったビデオを私に見せます。お母さんは、43歳と言います。若い!


店で、親戚の女の子と、Aちゃんはこのビデオを見てました。てっきり、誘っているものと思い、よっしゃ、私も行くわ。行ってええか?とAちゃんに、聞きます。えっ、来るの? 来ても良いけど、私は恥ずかしい、と言います。


どっちやねん、と思いながら、行くのを止めます。やっぱり、私も恥ずかしいです。

Aちゃんとは、余りにも歳が、離れ過ぎてますからね。お母さんも、私に会えばビックリするでしょうね。


Aちゃんは、私が店にバーファインを既に、払っているので、比較的自由に行動出来る様です。

バーファインの意味は、罰金です。

罰金$20を払うのは、今日はお店で仕事が出来ません、ごめんなさい、と言う意味だそうです。


Aちゃんに、ベッドの中で、何時私の家に泊まりに来るんや、と彼女の様に誘いましたが、考えてみたら、1晩ですので$150〜$200くらい要るでしょうね。

しかし、1晩一緒に過ごせば、もっと仲良くなると思います。


Aちゃんは、暇な時が来たら伝えます、と言いますが、まぁ不確かです、来るかどうかは、分かりません。元々、生活のリズムが違いますので、難しいかも分かりません。

普通、一晩は、女の子は早朝に帰る様です。


昨夜、一緒にリバーサイドに行きました日本人Bさんと、30分程、昼に会います。

昨日は、あれからどうされましたか?

お持ち帰りされましたか?

Bさんは、お持ち帰りしましたよ、彼女は良かったんですが.....?と、言葉に詰まります。


詳しく聞きますと、オカモトが無かった様です。

19歳の彼女は、それで挿入を拒んだそうです。

それが、Bさんは不満だった、と言います。

この話しを聞きまして、私の疑問か解消しました。


私は、リバーサイドデビューより、3人の女性と、ボンボン(Sexの俗語)しました。

19歳、21歳(Aちゃん)、22歳です。

3人とも、オカモトを要求しなかったのです。


私は、日本人のアテンドをしている時は、必ずオカモトを女の子が、持っているかを確認してました。

無ければ、近くのコンビニで、買ってました。

その私が、リバーサイドデビューしてから、誰にもオカモトを、言われませんでしたので、今はそうなんかな?と不思議でした。


しかし、Bさんの話しを聞きまして、私の選んだだ3人が、特殊だったと、理解しました。

そりゃ、そうですわね。

Bさんの選んだ女の子が、普通と思います。