カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

久しぶりにお気に入りと



昨日、お気に入りのAちゃんから、メールが、来ます。こんにちは、今晩、来ますか?

いや、明日行くよ、と返事をします。

しかし、私は幸せでない、とメールが来ます。

どう言う事?と思ってますと、後から、お兄さんの入院している写真を送って来ます。


デリバリーの配達員をしているお兄さんが、事故をした様です。なんか、嫌な予感がします。

まぁ、明日行けば、わかるでしょう。


先週は、日本人が来た事もあり、立て続けに会ったので、1週間空くと、久しぶりに感じます。

今日は、新しいED薬を買いましたので、実験です。今まで、飲んでおりましたタダラフィルは、比較的緩やかな、感じなので、強烈なレビトラ

(1番硬くなると言われてます。)を試したいと、思います。


しかし、初めて飲みますので、私にマッチするか、 どうかは、分かりません。

昨日、飲んでみたかったのですが、食事の後は、駄目みたいで、空腹時の服用を勧めて、おります。


私は何時も、朝晩と2食で、昼は食べません。

なぜなら、3食食べると、食事のカロリーが、運動量より、優ってしまうからです。

今日は、朝と昼を軽く食べて、夕方に空腹状態にしたい、と思います。


午後2時にカステラを食べました。

これを、晩御飯の代わりにして、晩は食べない決心をします。しかし、夕方になっても空腹感は、有りません。あれ?全然、お腹が空かないで。

レビトラやバイヤグラが、効く条件は、空腹時に服用と、書かれております。


午後8時になりました。

まだ、空腹感は有りません。

今日は、登板予定なので、仕方なく服用します。

Stockも、溜まっている感覚は、有りません。

ちょっと、不安な気持ちになります。


薬を飲んでから、お気に入りのAちゃんの店に向かいます。表に居ないので、店の中に入って行きます。

Aちゃんは、まだ来てない?

すると、入った左側に座ってました。

紺のTシャツとデニムです。地味な格好なので、見逃してました。前も、地味な格好で、気が付きませんでした。


Aちゃんと、親戚の19歳と3人で飲み始めます。

Aちゃんのお姉ちゃんに、長い間会ってません。

お姉ちゃんは? と聞くと、今友達と一緒に田舎に、帰ってます。また、田舎に帰ってるの?

しょっちゅう、カンボジア人は、田舎に帰るんやな、と思います。


Aちゃん、久しぶりやね、はい、久しぶりです。

1週間ぶりです。昨日は、働いてたの?

いえ、働いてません。お兄ちゃんの病院に、行ってました。なんでやねん、奥さん居てるやろ。

奥さんは、働いています。

私なら、休めるので、病院に行ってました。


なるほどね、だからお兄ちゃんの入院してる写真を、私に送って来たんやな、と理解しました。

今日は、ホテルに行ける?

はい、大丈夫です。

ソロソロ、彼女のあの日なので、心配してました。 彼女は、まだあの日は来ませんと、言います。


後30分くらいしたら、行くで、と彼女に伝えます。 しかし、期待してたレビトラは、あんまり効いてる感覚は、有りません。

飲んで30分後位に、かすかな感覚があっただけです。さて、どうなって行くんでしょうかね。