カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

7回目のボンボン



お気に入りのAちゃんと、1週間振りに会います。

今日は、登板予定です。7回目になります。

19歳の親戚の子と、3人で飲み始めます。

Aちゃんは、今日はノーメイクと言います。

しかし、何時もと、全然変わりません。

彼女は、何時も肌がツルツルです。   


Aちゃんとは、2、3日前まで、telegramが、繋がってませんでした。なんで?と聞きますと、携帯にお金が無かったと言います。なら、Top up (携帯に入金する)してあげるわ。銀行送金を段取りして、$5か$10を送金してあげようと思ってましたのに、$2で良いと言います。可愛いやないの!


一緒に飲んでいる親戚の女の子のお乳に、手を伸ばします。やはり、一緒に飲んでいる時には、触っておかないと、失礼ですよね。彼女は、嫌がりますが、もう慣れっこです。19歳のお乳は、柔らかいです。

Aちゃんのお乳も、触っておきます。

やはり、大きくてボリュームが有ります。


昨日、彼女は働いておりません。

デリバリーの配達員のお兄ちゃんが、事故をして入院したので、付き添いに行った様です。

入院している写真を、送って来ましたので、多分援助を言って来るでしょう。

これは、カンボジア人のパターンです。


それよりも、今日は新しい薬を飲んでおります。

1番硬くなると、言われているレビトラと言う薬です。しかし、空腹時に服用と、されてますが、空腹時には、飲んでおりません。

晩御飯を抜いたのですが、空腹感は全く有りませんでした。飲んで30分くらいで、効くと言われてますが、微かな反応が有っただけです。


日本人のお客さんが2人、お店に入って来ました。

すると、親戚の女の子が、日本人客のテーブルに向かいます。あれ?あの子が、お客さんに付くのを、初めて見ました。ええ事です。

やはり、稼がないとね! 


しかし、Aちゃんは、あのお客さんは、一緒に飲むだけで、お持ち帰りは無いと言います。

残念ですね。 レディースドリンクだけだと、

1杯$2のバックだけですからね。


19歳の親戚の子は、田舎に彼氏がいると、言います。彼氏と、ボンボン(Sex の俗語)するの?

と聞きますと、しないと言います。

ほんなら、店でお客さんが、お持ち帰りをしたい、 と言ったら、どうするの?

はい、一緒に行きます、と言います。

彼氏とはしないで、お客さんとは、すると言います。この19歳は、良く分かりませんね。


飲み代と、バーフアィンで、計$49.5を支払い、  何時ものホテルに向かいます。

ホテルのスタッフとも、もう顔なじみです。

$20を支払い、部屋に上がって行きます。


一緒に、シャワーを浴びて、Aちゃんと一戦を交えます。もう7回目ですので、スムーズです。

しかし、新しい薬は、効果を感じません。

これは、後で検証です。

2人で、ベッドに入り、試合開始です。

途中で、Aちゃんが、今日は$150にして欲しいと、言います。やはりね、予想通りです。


しかし、してる最中に言うなよ!と思います。

まだ、終わってないのに、あかん、とは言え無いやろ!と、思います。

まあ、あかんとは、言いませんがね。

彼女とは、援助交際ですからね。


逆に、頼りにされて、嬉しい面もあります。

7回目も、無事に終わります。

彼女に、$150を渡して解散です。

また、1週間後にね、と言って別れます。