カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

牡蠣を食べに



お気に入りのAちゃんから、朝にメールが有ります。おはようございます、今起きました。

おはよう、朝ごはんは有るの?と、私。

残り物がありますと、ご飯とおかず1品の写真を、送って来ます。少ないですね。


今日は、牡蠣を食べに行く約束をしてます。

ご飯を食べたら、寝るの?

いえ、今日は寝ません。

食べたら、美容院に行きたいです。

お金無いでしょう、幾らかかるの?

分からないです、髪の毛と爪をセットしたいです、とAちゃん。


前に美容師の知り合いが、全部セットすると$35位、かかると言ってました。

とりあえず、$30を送ってあげます。

ありがとうございます。

なんか、Aちゃん、今日は気合いが入ってます。

美容院が終わったら、連絡ちょうだいね。


途中で、綺麗にネイルアートした写真を送って来ます。やっぱ、ノリノリです。

今日は、暑いです、と店から撮った外の写真を送って来ます。

確かに暑いです。カンボジアの4月は、真夏ですからね。ちょっと外に出ただけで、直ぐに汗をかきます。


Aちゃんから、$5、お金が足り無いと、連絡が有ります。やっぱりね。全部で$38と言います。

早速、$10を送ってあげます。

ローカルの美容院でも、結構しますね。


Aちゃんから、終わりました、と連絡があります。

OK、じゃあ何時に逢おうか?

4時に!と、Aちゃんが言います。

えっ、4時?えらい早いな。

やっぱり、ノリノリですね。

迎えに行くから、ロケーション(地図)を送ってや。

大体の場所は、分かってましたが、確認の意味で、送ってもらいます。


4時前に、ロケーションを送って来ましたので、

5時30分になるわ、と連絡します。

えっ、何言ってんの! 私もう準備できてるわよ!と、怒られます。彼女は気合い満点です。

4時30分を勘違いして、5時30分で、送ってしまいました。ごめん、ごめん、4時30分やで、間違えてたわ。


今日は、親戚の子は、田舎に帰ってしまいました。 けど、友達と行きます。OK、かまへんで。

指示された場所に着きましたら、Aちゃんは、友達と一緒に、外で待ってました。

私の乗って来たツクツクで、バンケンコン(高級住宅地)に、向かいます。


Aちゃん、今日は黒のタンクトップスーツです。

綺麗やないの、良く似合ってます。

早速、褒めておきます。

このタンクトップスーツは、貴方に買って貰った服よ、とAちゃん。そう言えば、ナイトマーケットで、買いましたね。

友達は、同じ田舎出身の18歳の女の子でした。


バンケンコンに着きましたが、牡蠣の専門店は、5時からの営業ですので、ちょっと早いです。

暑い事もあり、近くの喫茶店で、涼みながら時間を潰します。

Aちゃんと、会うのは1週間ぶりです。

今日は、色々と話したいですね。