カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

キャンセルのその後



さて、今日は一応、登板予定日です。

前回は、お気に入りのAちゃんの体調不良で、 キャンセルとなりました。前回の土曜日から、3日経ち、火曜日になりました。

彼女の体調は、良くなっているでしょうかね? 


土曜日の晩に、体調不良になりましたので、日曜日はどんな状態か、気になっていました。

しかし、ここがAちゃんらしい所です。

お金が無ければ、何やかんやと、メールが有ります。昨日は、生活費を先渡しましたから、お金が有りますので、今日は、うんともすんとも、言って来ません。ほんまに、笑ってしまうくらい現金な、Aちゃんです。


私は、この日曜日、月曜日は、テレビのスポーツ観戦に、熱中しておりました。

しかし、今週のテレビスケジュールは、年寄りには過酷でした。米女子ゴルフは、午前1時から、午前7時位まで、メジャーリーグ中継は、確か午前3時からと、午前4時からだった様な。

(カンボジア時間)

2日とも、両方を見ましたが、ほぼ徹夜状態になってしまいました。昼間は、寝れるのですが、充分には、回復しない感じです。


畑岡奈紗選手は、ベスト10には入って欲しかったですね。去年同様に、最終日に崩れましたね。

今年は、パターが問題ですね。以前のパターに変えた様でしたが、もう一つでした。


大谷選手は、松井選手越えの176号を、打ちました。しかし、まだ本調子では有りませんね。

176号まで、8試合を要しました。

まだ、速球に振り遅れております。


元来、速球には強いのですがね。

今は、変化球しかホームランに、出来ない様です。

落合が、腰の回転が良くないと、言ってましたが、タイミングが合わないのは、その辺りでしょうかね。


Aちゃんに、戻ります。

昨日の月曜日に、体調はどうですか?と確認しました。すると、沢山の薬を買いました、と返事があります。仕事は、行ったの? いや、休みました。

どうも、まだ完全回復とは、なってない様でした。


今日の昼前に、彼女から絵文字を送って来ます。

私:体調は、どうですか?

Aちゃん:今、歯が痛いです。

私:じゃあ、薬を飲んだら、昨日は、働いたの?

Aちゃん:いえ、働いてません。

私:今日は、会えますか?

Aちゃん:はい、大丈夫です、今日、会います。 


じゃあ、ご飯を食べに行こうか? 

何が、食べたいですか?と、聞きますと、

いや、行きません。外食は高いので、止めときましょう、とAちゃんから、意外な返事が。


えらい殊勝な事を言います。

何時もの、無理難題娘とは、今日は違います。

じゃあ、私が料理するわ。

焼き飯と焼きそばと、どっちが良いですか?と、

焼き飯と焼きそばの写真を、送ります。


焼き飯と言いますが、歯が痛いので何も食べれません、とAちゃん。

分かりました。じゃあ何時に会おうか?

晩の8時30分に、あなたの家に行きます、とAちゃんが言います。

なんか、中々良い展開では無いでしょうか。

私の希望通りになって来ましたね。