カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

生活費を助ける



今宵は、お気に入りのAちゃんと、楽しいひと時を、過ごす予定でしたが、意外な方向に行ってしまいました。ホテルで無く、タクシーで私の家に来たのが、良くなかったのでしょうか。


どうも、タクシーに揺られて、昨日のお酒と、今日食べたドリアンが、喉元に上がって来た様です。

私の部屋で、少し吐いてしまいました。

そんな状態ですので、お楽しみは中止です。


私に、胃薬は有りませんか?と聞いて来ます。

しかし、健康な私は、風邪薬とED治療薬しか、家には有りません。彼女は、後で薬を買いたいと、言います。


Aちゃんはスカンピンです。

田舎に帰り、持っていたお金は、全部使った様です。皆んなお正月は、田舎で散財します。

お正月前に、1回分を先渡ししてますので、本来なら、今日はフリーで、いたす予定でした。

しかし、田舎から戻った彼女は、全くお金は有りません。それは、分かってましたので、今日は幾らか渡すつもりでした。


Aちゃんは、ホテルに行ったら$20かかるから、私の家に行きましょう、と嬉しい事を言ってくれました。私は、家でいたしたら、その$20は、Aちゃんにあげるよ、と伝えてます。

だから、今日は何時もの$100と、ホテル代の$20とで、$120を渡すつもりでした。

しかし、ボンボン(Sexの俗語)は、中止となりました。しかし、彼女は生活費が有りません。


仕方が有りません、今日はいたしたつもりで、$120を彼女に渡します。その代わり、3日後の火曜日の晩に、私の家に来なさい、と伝えます。

交通費は、別途渡すからね。

ツクツクを呼んで、彼女を家に帰します。


3日後なら、具合も良くなっているでしょう。

彼女には、お正月前の1回分$100と、先月の家賃の

$50(正確には$55)と、貸しが有ります。

この貸しは、余裕がある時に、ボチボチ返しなさいと、伝えます。

彼女も、借りている事は、認識しています。


彼女は、26日に家賃の支払い$100が、有ると言います。それは、私も分かってました。

彼女の収入は、私からが殆どです。

お店の給料は、有りますが、休むとペナルティを取られますので、どんだけ貰えるかは、不確かです。


今日渡した、$120は生活費です。食費やら、薬を買ったり、ツクツクに乗ったりと、色々かかるでしょう。家賃$100も、貸してあげるのです。

彼女は、家賃を気にしてますので、今日欲しいと、言いますが、それはダメです。


何故なら、持ったら、持っただけ使ってしまうAちゃんです。だから、Aちゃんには、25日に振り込んであげると、伝えます。

これも、貸しですので、25日以降は、貸しが

$100+$120で、$220になります。


家でいたしたら、$120です。

ホテルでいたしたら、$100です。

あなたは、その都度$50を返済しなさい、と伝えます。これは、あくまで予定ですので、ほんまに完済されるかは、甚だ疑問です。 


しかし、彼女に返済意欲を、持たせるのが、狙いです。お付き合いしている以上、何時でも、助けてあげますよ。しかし、返すものは、返さないと、ダメですよ!と言うところでしょうか。


午後10時30分ごろに、Aちゃんから、おやすみなさい。今日は、ありがとうございました、とお礼のメールが入りました。

早く、元気になって欲しいですね。