カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

マッサージ専門



皆さんは、プノンペンでマッサージに行かれた事は、ありますでしょうか? 後進国のマッサージは、お安いですよね。私はアテンドで、日本人が上手なマッサージを希望されましたので、中国人の本格マッサージに良く通ってました。

チップは何時も沢山要求されましたが、日本人は満足して喜んでくれました。

しかし、コロナで撤退してしまいました。


私の友人Aは、マッサージ専門です。

マッサージと言っても、本格的なマッサージでは有りません。助平マッサージからの発展が大好きですなのです。Aは普通のマッサージには行きません。

やれる!と噂のマッサージ店を探して行きます。

空港近くであろうと、ツ-ルコ-クであろうと、バンケンコンであろうと、噂を聞けば何処へでも行きます。Aは、60才を超えておりますが、事、助平マッサージに関しての行動力は関心いたします。


何時も、勃起促進剤を飲んでマッサージに向かいます。そして、際どい所を攻めてくれる事を期待して横になります。当然、そう言う所を選んでますので、直ぐに臨戦体制に入ります。

Aは、クメ-ル語はほんの少し、英語はカタコトです。しかし、ちゃんと交渉するのです。

そこが、関心する所です。

彼曰く、必ずやると!

今まで、100%だそうです。


しかし、皆んなが可愛い子ばかりでは有りません。顔を見てマッサージの女の子を選ぶ訳では、ありませんので妥協も必要です。可愛い子であれば、胸の番号を覚えて、次回も指名します。しかし、なかなか可愛い子には当たらないそうです。


皆さんは、マッサージの女の子の給料は、どれくらいと思いますか? 彼女達のお給料は、$60〜$80位です。えっ、そんなに安いの何で?とビックリされたと思います。

皆んな殆ど田舎から出て来てます。住み込み、食事付きです。勤務時間は、開店から閉店まで。実働12時間位でしょうか、休み月2回。

と非常に過酷な労働環境に有ります。

家に仕送りをしたら、幾ら残るでしょう?

田舎に帰る交通費くらいしか、残らないでしょう。


彼女らが、何故助平マッサージを行い、お小遣いを稼ぎたい!と言う気持ちも分かりますよね!

友人Aは、そこに付け込んでおります。

しかし、それは決して悪いことでは無いのです。

何故なら、彼女達はお金が欲しいのです。

友人Aは、快楽が欲しいのです。

お互いウインウインの関係と思います。

因みに相場は、$50〜$100だそうです。


彼曰く、一度メチャクチャ可愛い子に当ったそうです。彼はそこに通い詰めました。

何回も通ったある日、彼は何時もの様に、行く前にメ-ルをして行きます。

「OK,大丈夫よ」と快い返事を貰い、いそいそと出かけます。しかし、何故か中々彼女に会えないのです。待たされます。彼女は人気者なのでしょう。1時間も、2時間も待っても、未だ会えません。仕方なくAさんは、別の子を選びます。


Aさんは、1度日本に帰国しましてから、カンボジアに戻って来ましたが、もう彼女とは連絡が取れなくなってしまった様です。


しかし、Aさんはめげません。

また、薬を飲んで助平マッサージに通い続けます。

まだ、出会ってない女の子は幾らでも居てます。この根性だけは、頭が下がります。

彼は、間違い無くカンボジアを楽しんでいる1人に違い有りません!