カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

リバーサイドに時々出現するオリジナル❓とは。

リバーサイドで女の子を選ぶ時は、2通りの方法が有ります。外に座っている女の子を選んで店に入るか、店に入ってから、Show up と言って、席についた私達の前に女の子を並べて貰うか、です。

日本人は外に座っている子からお気に入りを見つける方が良いでしょうね。

Show up すると、優柔不断で中々選べません。

まるで、結婚相手を選ぶ様に慎重です。

日本人の性格でしょうかね。



リバーサイドの店には、偶にオリジナルと言われる女の子が居てます。17歳以下の場合は、店ではアイドル的な存在で、もちろん持ち出し不可です。しかし、18歳以上のオリジナルは、持ち出し可能です。

私が先日会いましたオリジナルは、20歳でした。田舎から、店で働いているお姉ちゃんを頼って出て来て1週間目でした。私は外に座っているその子を選びましたが、私には一際目立って居る様に見えました。

彼女は、一攫千金を狙ってます。私にオリジナルを強調します。幾らかと聞きますと、$5,000と言います。

高いや無いかい? $3,000でどうや、と言いますと、うん?と少し悩んでました。悩んでいる姿につい笑ってしまいました。

相場は、大体$2,000〜$3,000の様です。



また、オリジナル以外に持ち出し出来ませんよ、と言われる場合が有ります。これは明らか17歳以下と思われます。17歳以下で経験者と言う事でしょう。

カンボジアは、18歳から成人となります。

17歳以下に如何わしい事をしようとすると、大問題です。店としては、最低限そこは守る様です。



さて、皆さんはカンボジアリバーサイドで、オリジナルに出会えますでしょうか❓  全店に必ず居る訳では有りません。やはり、沢山の女の子が居る店の方が、確率は高い様に思います。

私は今日はオリジナルよ、と言う女の子は沢山居てますが。❗️