カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

パルパル(蝶々)になる



マニラでは、知り合いのフィリピン人の家で、

1部屋を、間借りしてました。

初めてのフィリピンであり、安全の為でした。

パシッグに引っ越す事になり、初めて1人暮らしを始めます。


パシッグの倉庫の道向こうに、あります住宅地の中の1軒屋を借ります。家具は、備え付けです。

エアコンも完備です。

入り口には門があり、ガードマンも常駐してます。

一応、セキュリティは、大丈夫です。

仕事場の倉庫まで、徒歩2分です。


パシッグに行く前に知り合いました、日本人のコンサルも、同じ場所で働きます。なにぶん、フィリピンで仕事をするのは、初めてです。

彼には毎月、コンサル料を支払います。


日本人コンサルの部下のフィリピン人J君も、一緒に働きます。彼は、車を持ってまして、フィリピンでは、リッチな方でしょう。年は、35才位でしょうか、結婚はしている様です。


彼とは、妙に馬が合いました。

彼は非常に女好きで、私を夜の世界に、案内してくれました。夜の支払いは、全て私がしました。

マニラでは、遊びに行ったのは、日本人向けのカラオケバーばかりでした。

女の子は、殆ど日本語を喋りました。 


しかし、パシッグでは、ローカルの店ばかりです。

日本語を喋る女の子は、皆無です。

ローカルの女の子には、タガログ語しか、通用しません。覚えたてのタガログを駆使して、頑張ります。


ローカルバーには、Vip room が有ります。 

気に入った女の子が居ましたら、Vip room でSexが可能です。幾らだったかは、ハッキリ覚えてませんが、高くは無かったと思います。


私は精力が有る方では、有りません。

どちらかと言うと、弱い方です。

日本人のコンサルにマニラのトンド地区に、夜の薬を買いに連れて行ってもらいます。

マニラの有名なスラム街です。人で溢れてます。


コンサルから、身の回りに気を付けて!とアドバイスされます。怖い雰囲気がビンビンです。

薬局に着き、今1番効くと言う薬を購入します。

香港製だったでしょうか。日本のバイラグラの様に高くはありません。1箱、$3〜$4位でしょうか。


準備万端です。J君とローカルバーに出かけます。

パシッグの南にパティローズと言う町が有ります。

ここにローカルバーが沢山あります。

行く前に薬を飲みます。刺激があれば、直ぐ反応する事に期待します。


有るバーに入ります。気に入った女の子を指名します。意気投合しましたので、直ぐにVip room に直行です。やりました!成功です。

薬を飲むのは、初めてですし、薬の力を借りて、女の子とするのも、初めてです。

薬は、30分〜1時間くらいで効いて来る様です。  


次も、パティローズの同じ店に行きます。

あれ? この前の女の子は、居ないで?

お休みの様です。仕方なく、この前の女の子より、

少し若い子とVip room に行きます。

何となく、要領を得てきました。


しかし、私はここでミスを犯しました。

焼きもち焼きのフィリピン人です。1つの店では、

1人の女の子が原則でした。次に行った時、ちょっと雰囲気が良く無いです。2人の子としたのが、それとなく分かってる様です。


こう言う人をパルパル(蝶々)と言うそうです。

蝶々は、花の蜜を探して、あっちの花、こっちの花と飛び回ります。その様子を例えてます。

私は、知らぬ間にパルパルになってましたね。