カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

自宅へ向かう



プノンペンの中心地、バンケンコンの日本レストランで、お気に入りAちゃんと、お姉ちゃんと、3人で、食事をしております。

この3人で、Aちゃんの店で飲んだり、外で何度か、食事をしてますので、慣れたもんです。


2人は、少食です。あまり、沢山食べません。

直ぐに、お腹一杯と、言います。 

お会計は、$58でした。

お姉ちゃんは、一度家に帰りシャワーを浴びて、出勤です。Aちゃんは、私の家に向かいます。お姉ちゃんに、チップ$10を渡して、解散です。


タクシーを呼びます。バンケンコンは、都会ですので、直ぐにタクシーは、捕まります。

今の時間なら、20分位で家に、着くでしょうか。

タクシー内では、何時もの様に、Aちゃんの太ももを触ります。Aちゃんは、笑いながら、私の手を跳ね除けます、ドライバーに見られるでしょう!


今日は、カマグラ(インド製ED薬)を飲んでおります。午後6時から食事ですので、何時に飲もうか、迷いますが、午後4時くらいに飲みました。

早めに飲んで、早めに消化すれば、食事は関係無いと、言う考えです。カマグラは、4時間位は、効果が有るそうです。最近は、カマグラばかりですが、なんか調子が良いです。


午後4時に飲んでからは、不肖の息子は、うんともすんとも言いませんでしたが、タクシーの中で、Aちゃんの太ももを触ったり、短パンに手を入れたりしていると、ちょっと反応します。

やはり、刺激が必要な様です。


アパートに着き、入り口の扉を開けて、中に入って行きます。また、大家のお父さんに、見られてしまいました。Aちゃんが来た4回の内、3回はお父さんですわ。


部屋に入りまして、直ぐにエアコンをつけます。

暫く、涼しくなるまで待ちます。

シャワーを浴びようか?とAちゃん専用の、ピンクのバスタオルを渡します。

一緒にシャワーを浴びて、Aちゃんに私の体を洗ってもらいます。


Aちゃんが、ベッドにやって来まして、スタートです。あれ?なんか不肖の息子は、元気やで。

中4日です。カマグラが、効いているのでしょうか。何時ものルーティンで、スタートします。


している最中に、また私はAちゃんに、聞きます。

中に出して、かまへんか?

聞くのが、習慣みたいになってます。

Aちゃんは、何時も苦笑いをして、私を見てるだけですが、今日は違いました。


Aちゃんは、いいわよ! 

えっ、ほんま?

こんなん言われたの、初めてです。

クメール語で、バーンと言います。

可能ですよ、と言う返事です。


良く聞くと、後2、3日で生理だそうです。

生理前は、妊娠しないと言う知識は、ある様です。

まぁ、私は口だけ男ですので、何時も聞くだけで、本気で中に出す気は、有りません。

しかし、ちょっと興奮しますね。


今日は、何時ものルーティン以外も、試してみます。私は彼女に、週1回しかダメやと、言ってますので、Aちゃんも、今週は2回してるわよ、とちょっとびっくりです。


なにわともあれ、無事に終了です。

カマグラは、良いですね。

中4日で、満足に出来ました。

カマグラを買いに行かないと、ダメですね。

在庫が、無くなった来ましたわ。