カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

ナイトマーケットへ



お気に入りのAちゃんと、何時ものホテルに向かいます。もう8回目です。10回予約をしてます。

知り合ってから、2ヶ月ですので、週1回のローティションを守っております。


Aちゃんは、後20回よ、と言います。

構へんよ、後何回でも。

私は、赤い玉が出るまで、Aちゃんと、いたすつもりです。(赤い玉は、打ち止めの意味)


Aちゃんは、私の最後の彼女のつもりです。

何か、問題がない限り、続けて行きます。

もう、無駄弾は撃たないつもりです。(予定)

彼女から、断られるかも、知れませんがね。

古今東西、男と女の問題は、何が有るか分かりませんからね。


何時もの様に、フロントで$20を支払います。

フロントのスタッフも、もう顔馴染みです。

カードキーをもらい、エレベーターで上がって行きます。


部屋に入り、シャワー室で、Aちゃんに体を洗って貰います。最初は、一緒のシャワーは、恥ずかしいと断っておりましたが、もう慣れたものです。

私は、先に出て、ベッドで待っています。

Aちゃんは、もう電気を消して欲しい、とは言いません。


Aちゃんが、ベッドに来ましたので、一緒に横になります。軽くキスをして、スタートです。

大体、ルーティンも決まって来ました。

ルーティン通りに、無事終了します。

しかし、レビトラの効果は、無かったですね。

次回からは、薬を変えたいと思います。


Aちゃんは、この後、服を買いに行きたい、と言います。一緒に来る?と、私に聞きます。

OK、一緒に行くわ、と伝えます。

ツクツクに乗り、ナイトマーケットに着きます。


ナイトマ-ケットとは、土曜日と日曜日だけ、営業してますリバーサイドの名物市場です。

ナイトマ-ケットと言う様に、夕方から開店します。以前、日本人女性が、ハンドバッグを取られそうになり、抵抗していると、足をピストルで、撃たれました。日本人には、有名な場所です。


お客さんも、チラホラいてます。

Aちゃんとは、2人だけの初デートです。

彼女は、自分のサイズが分かっている様で、試着などしません。サイズが有れば、直ぐに買います。


デニム2本と、タンクトップ、サンダルを買いました。全部で、$30くらいでした。

ローカルなので、手頃な値段でした。

彼女は、高いと言いますが、よく分かりません。

もちろん、彼女の財布代わりの私が、全部支払いました。しかし、$30で4点も買えるなんて、安いもんですね。


以前、日本人と日系カラオケ店の女子の買い物に、付き合った事が有りますが、日本人は、軽く$200くらい、買ってあげてましたね。

また、女の子も、買い物先にイオンを選んでましたからね。そんな、日系カラオケ店の女子と、比べると、リバーサイド女子は、可愛いもんですね。


ツクツクに乗って、Aちゃんの店に帰ります。

私は、先に降りて、タクシーを呼びます。

アプリで、タクシーを呼びますと、あれ?

このタクシーは、見た事があるで!

乗りますと、見覚えの有る顔です。


あんたの顔覚えてるで、とドライバーに伝えますと、はい何度も、乗ってますよ、と言います。

多分、このタクシーは何時も、リバーサイド付近で、待機しているのでしょうね。

ほんとに、何度もですよ。

不思議ですね。