カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

リバーサイドのインテリ女子



最近、リバーサイドに行きまして、学生あがりの女の子と出会い、ビックリしました。沢山の女の子に、リバーサイドに来る前の仕事を聞きましたが、学生と言うのは、初めてでした。 

20歳でしたが、一緒に行きました、日本人が気に入って、お持ち帰りをしました。


その3日後に、違う日本人とリバーサイドに行きまして、また学生あがりに、出会いました。

それは、私のお気に入りのAちゃんが、働いている店です。一緒に行った日本人の Kさんが、選びました。


Kさんは、余りリバーサイドは、お好きでは有りませんが、友人が日本から、来られた時の為に、今、勉強中です。 Kさんの選んだ女の子に、何歳ですか?と聞きます。19歳です。若いですね。

Kさんは、19歳の女の子と、グーグルのアプリで、会話を始めます。


私は、隣りでお気に入りのAちゃんと、一緒です。

Kさんと女の子の、携帯の会話を覗きとますと、

university of pharmacistと、言う言葉が、目に入ります。えっ、薬科大学生って?

嘘やろ、薬科大学は、5年制です。

金持ちしか、行けない大学です。


私は、彼女に何故、止めたのか、を聞きます。

お金が、無くなったからです。と彼女は、答えます。多分、家に何か、あったのでしょうね。

この後は、私はAちゃんと、ホテルに行きましたので、この後の彼女の事は、分かりません。


しかし、19歳と若く、また顔も、目鼻立ちがハッキリしており、可愛い顔をしてます。

残念です。私はAちゃんを、選んでますので、どうする事も出来ませんが、選んで無ければ、19歳の元学生のお持ち帰りが、出来るのです。


こんなインテリで、若くて可愛い子が、居るなんて、やはりリバーサイドは、宝の山ですね。

しかし、この店には、何度も来てますが、インテリの彼女と、会うのは初めてですね。


皆さん、考えて見てください。

カンボジアで、普通に19歳の学生と、お付き合いが、出来るでしょうか。先ず、無理、不可能ですね。しかし、リバーサイドに来ましたら、出会えるのです。2、3回お持ち帰りされた?

そんなん、気にしたらダメです。


恋愛をすれば、彼氏と、ボンボン(Sex の俗語)するもんです。しかも、19歳の学生あがりは、援助を必要と、しているのです。

援助を与えれば、お付き合いが、出来るのです。


私は、もし彼女が、Aちゃんと違う店で、働いてたら、1度は、お持ち帰りしているでしょうね。

Aちゃんは、ナイスバディが、魅力です。

彼女は、インテリが、魅力です。

それぞれ、良さが有ります。

しかし、インテリで、可愛い子なんて、先ず居ませんよ。


リバーサイドは、表で見かける女の子の、1.2倍は、在籍しているでしょうね。

お休みの女の子、田舎に用事で帰っている子、

週に2、3日しか、働かない子、今お持ち帰りされている子、まだ出勤していない子、それら、彼女達は、見れませんね。


何が言いたいかのか、と言いますと、リバーサイドは、宝の山と言う事です。私は、もっと早くデビューするべきでしたね。今は、当分Aちゃん1本ですが、何が有るか分かりません。

もし、不幸に別れたら、また探検に出かけ無いと、行けないでしょうね。

何故なら、そこに宝が有るからです。


私の友人が、言います。

そんな事を考えている、60代は日本に、居てませんよ。(笑) そうでしょうね。

カンボジアに、住んでいるからでしょうね。

前世に感謝です。