カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

Deep Kiss の意味合い



日系カラオケ店には、色々な女の子が働いています。真面目な子、不真面目な子、可愛いい子、学生ぽい子、田舎の子と色々です。

カラオケ店は品揃えを良くして、日本人を迎えます。日本人は、何とか落とそうと頑張ります。

やはり、落ちやすいのは田舎の子で、プノンペン出身の女の子は中々難しい様です。


日本人のTさんは、学生ぽい女の子のHちゃんがお気に入りです。Hちゃんは田舎出身です。 

素朴な感じで、本当に学生ぽく見えます。昼ごはんに焼肉を食べに連れて行ったり、同伴で日本料理を食べに行ったりと、落とす為に努力は惜しみません。

しかし、どうも反応が鈍いです。


閉店後も誘いますが、何人かの田舎の子と一緒に住んでいるのが、ネックです。

なかなか出て来ません。

そうこうしている間にコロナになってしまいます。

Tさんも、日本から来れなくなってしまいました。


コロナが明けてから、Tさんは久しぶりにカンボジアにやって来ました。早速Hちゃんに会いに行きます。しかし、Hちゃんはもう、そのカラオケ店を辞めてました。連絡も取れません。

女の子は、大体1年くらいで辞めて行きます。

1つの所で長く勤める子は少ないです。


Tさんは、大体3泊4日でプノンペンに来られます。

次の日に違うカラオケ店に行きます。

すると、何と、そこにHちゃんが働いているのです。Show up の時に見つけて、Tさんは感激です。

早速指名します。Hちゃんも、名前は変わってましたが、顔馴染みと会えて嬉しいそうです。

今後の為にHちゃんとラインの交換をします。


しかし、よく考えましたら日系カラオケの女の子は辞めたら、また違う日系カラオケに勤めます。

皆んな、ぐるぐる回って行きます。

A店を辞めたら、B店へ、B店を辞めたらC店へと言うふうにです。


Tさんは、久しぶりにHちゃんと会えて嬉しそうです。会計を済まし、タクシーを呼びます。

私は、タクシーを確認しに表に出て行きます。

タクシーが来まして、私はTさんをホテルまで送って行きます。タクシーの中で、Tさんが言います。

タクシーを待っている間に物陰で、Hちゃんをぐうっと抱きしめて、ディ-プキスをしたと言います。

何度も何度もディ-プキスをしたと言います。


えっ、どう言う事?

そんなキスは、確かコロナ前にもした事は無かったはずです。おかしいな?

彼女が変わったのでしょうか?

行けるん違うの?

とりあえず、その夜は解散します。


次の日は、Tさんは最終日です。

2人で作戦会議をします。

Tさんは、感覚的に行けそうや!と言います。

そうでしょうね、ディ-プキスを何度もしましたからね。以前は、店内での軽いキスで終わってましたからね。大きな変化です。


そや、先にお金を渡そうか?

とTさんは、提案します。

なんぼ、渡します?

$100では、少ないでしょうね!と私。

なら、$200でどうや!とTさん。

そうですね、カラオケ店で先に$200渡して、ホテルに来てや!作戦で行きましょうか。

決定です。お金先渡し作戦です。

また、渡したら直ぐにラインを送ります。

ホテルの何号室に来てや!


最終日は、Tさんのカンボジアの知り合いの日本人も合流します。日本人3人、女の子3人となります。

他の女の子に分からない様にそっと、$200を渡します。そして、ラインを送ります。

彼女に携帯を持って来てもらい、ラインが送れた事を確認して、それを彼女に見てもらいます。

彼女は、ラインを見て微笑んでいます。


完璧です。後は皆んなと解散後にホテルで静かに待っだけです。私もTさんを送って行き、自宅に帰ります。

次の日の昼前にTさんを迎えに行きます。


「どうでした? 成功しましたか?」

Tさんは、私に携帯を見せます。

彼女から来ましたラインは、

「ありがとう、またね!」と普通の返事です。

どう言う事や!バカにしてるのか!

作戦大失敗です!

ただ、$200をあげただけに終わりました。

ただ取りされただけです!


あの何度も交わしたディ-プキスは、何だったのでしょうかね? わかりません!