カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

どの子と付き合えば良いでしょうか



皆さん、カンボジアではどの職種の女の子と付き合えば良いでしょうかね?。難しいですね。

それでは、一つ一つシミュレーションしてみましょうか。その前に、日本人がどう言うお付き合いを求めるかが、重要になります。


例えば、私なら週に1回会います。一緒に食事をして、お泊まりあり。翌日は直ぐにさよなら、で問題有りません。私も、自由な時間が欲しいので、週一で充分です。


年齢は25歳まで、ですかね?

えっ、60歳を超えて何をほざいているか!って、

Don't worry ! ここは、カンボジアです。

男の歳は関係有りません。愛に年齢は関係無いのですよ。えっ、怒ってますか、落ち着いて下さいね。


以前、同年代の友人が、私に言います。

今の23歳の子との付き合いはもう止めて、今度は22歳のあの子に行こうと思うけど、どう思う?

私は言います、どの口が言ってるんですか?

日本で話すと、アホちゃうか、と思われますよ!


正にその通りですよね。日本では、年寄り2人がこんな話しをしていると、逮捕されるかも?

と言う案件です。


話しを戻します。

1.会社員、事務員はどうでしょうか。

先ず、外国人が知り合う機会が無いですね。

唯一可能性が有るのは、日本人が雇用した社員に手を出す場合ですね。このケースは、何回か目撃しました。しかし、これは反則ですね。

ダウンタウンブギブキバンドが歌ってます。

「 商品には手を出すな!」ですね。(古い?)

これ以外に、可能性は無いですね。


2.美容師、マッサージ師

美容師は、会う機会が無いですね。マッサージ師は、会う機会は沢山ありますね。どちらも、クメール語が必須となります。しかし、今はアプリが有りますので、以前ほど難しくは無い様です。

私の友人も、マッサージ師に何回かトライしました。しかし、仕事は開店(午前10時)から閉店(午後10時位)迄で、平日は会う時間が有りません。


偶に、食事を誘って出て来る事も、有りますが、食事だけです。どちらも、休みは2週間に1度です。美容師もマッサージ師も、休みの日は、田舎に帰ります。

全く、会う時間がないですね。

この業種も、アウトですね。


3.販売員、ウエイトレス。

私は一度、ラッキーマーケットの販売員にトライした事が有ります。会うたびに綺麗やな、と褒めます。

偶にレジに入りますので、その時も綺麗やな、と誉めます。ちょっと軟化した時にtelegramをゲットしました。何回か、クメール語でメールを送りましたが、相手にその気が無いので、止めました。可愛い子を探すのは、可能ですが、口説くは難しいですね。


4.水商売 カラオケバー、リバーサイド。

やはり、外国人はこのゾーンですね。

考えると、上の1、2、3は、外国人に何も、求めておりませんね。(マッサージは偶に有ります)

しかし、このゾーンは、外国人にお金を求めております。カラオケバーは、指名を求めてますね。指名が無いと収入は増えませんからね。


リバーサイドは、お持ち帰りを求めております。

カラオケバーの女の子と違い、殆どの女の子はお給料が有りません。レディースドリンク、お持ち帰りが無ければ、収入が0です。

一度お持ち帰りをすれば、先ず仲良くなります。

仲良くなれば、食事に一緒に行ったり、またお泊りも可能でしょう。

ただ、お金はかかりますよ。


外国人が有利なのは、カンボジア人よりお金を持っていると言う事ですから、そこは、納得ですよね。

唯一、このゾーンだけが、お付き合い可能でしたね。