カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

同年代の登板を憂う



同年代の登板を憂います。

例えば、同年代の60代の夫婦には、夜の生活は、

有るのでしょうか。私は、離婚してますので、分かりません。また、私は若い時から、家内とは年1回でした。まぁ、結婚生活非適合者でしたから、離婚は当然でしょう。


私と、同年代の皆さんは、如何でしょうか。

ローテションを守って、登板されてますでしょうか。きちんとローテを守っている人、登板回数を減らしても、現役を続けてる方、肩を壊したと言って、登板拒否をされている方、色々と思います。


また、奥さんから、拒否されるケースも、ありますよね。相手が有る事ですから、自分だけで、1方的に決められません。


アメリカやヨーロッパでは、仲の良い老齢夫婦の姿をテレビ等で、よく見かけますが、日本では、どんなもんでしょうか。

熟年離婚と、言う言葉が出てくる位ですから、皆んなが、皆んな、仲の良い夫婦では、無いでしょうね。


具体的に、60代の男性は、月に何回、登板しているのでしょうか。奥さんに登板する人、愛人に登板する人、風俗に登板する人、全く登板しない人、それぞれ何パーセント有るかと、思いますが、そんなデーターは、有りません。


私の知ってます60歳手前の日本人は、奥さんに何度でも、登板しますし、また外部でも何度でも、登板します。いわゆる、絶倫男です。

また、もう1人の知り合いは、若い50代ですが、完全に奥さんには、登板拒否です。何年も前から、肩を壊して投げれない、事を申告してます。


しかし、海外では過剰と、思うくらい登板します。また、色んな相手に登板します。

日本に住んでいないので、あくまでも想像ですが、私と同年代の方は、奥さんには、登板拒否されている方が、多いのでは無いでしょうか。


不倫、と言う言葉は、奥さん以外といたす事です。

不倫をする男性は、バイタリティ無くしては、出来ないと思います。不倫の理由は、奥さんより、魅力のある人が、いたと言う事ですよね。

男の性ですね。魅力有る人には、直ぐに手を出してしまいますね。


しかし、60歳代で、不倫も考えにくいです。

と言うのは、そう言う環境に無いと、思います。

バリバリ仕事をしてた30代、40代なら、身近に若い女の子も、いたでしょう。また、女性から好きになられたかも、知れません。


今、テレビで広瀬めぐみ参院議員の、不倫会見が行われております。本当に失礼ですが、こんなオバハン、よう抱くな、と思います。

まぁ、人それぞれですかね。


私は、歳をとるに連れて、若い女の子に目が行きます。大変失礼な事を言いますが、私は30歳を超えた女性には、性的興味は、持たないですね。 

あくまで、性的興味で、人間性には興味を持ちますよ。(なんか、言い訳してますね)

 

女性からしたら、貴方みたいな、おじんなんかに、 興味なんか無いわよ!と言われるでしょうね。

ごもっともです。仰る通りです。

日本では、全くの役立たずです。

出る幕は、一切有りません。


だから、同年代の登板を、心配します。

皆さん、登板出来てますでしょうか。

奥さんに、登板拒否でも、若い女の子には、登板可能ですよね。ただ、身近に若い子が、居るからどうかは、分かりませんが。


若い女の子が好きなのは、歳を取るに連れて、

顕著になって来てます。

これは、老いてきている証でしょうね。

私の友人に、若い女の子よりも、30代後半の女性が好き、と言う人が居てます。

不思議ですね、私には理解出来ません。

人それぞれと、言う事でしょうかね。