カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

登板と凌ぎ合い



今日は、リバーサイド沿いのレストランで、お気に入りのAちゃんと、Aちゃんの連れと3人で、食事をしております。Aちゃんは、生牡蠣とサーモンを、私は春巻きを、連れはスパゲティです。


Aちゃんの連れて来た、女の子はガリガリです。

何キロあるの? 35kgです。 

えっ、35kg? 何歳なの? 17歳です。えっ?

Aちゃんに聞くと、店の女の子ではなく、同じアパートの前の部屋に、住んでいる女の子と、言います。

なるほどね、それで17歳ね。


食事中に、Aちゃんが言います。 

今日は、何処も渋滞してますよ。 

だから、あなたの家に行くのは、時間がかかり過ぎると、思います。そうやね、私もリバーサイドに来る時に、混んでるな、と思ってました。


仕方無いですね。何時ものホテルに行きますか?

食事の支払いを済まし、歩いてホテルに向かいます。今日は、何時もの薬では無く、カマグラ(インド製ED薬)を試そうと、思います。

この薬は100mgあり、日本では承認されておりません。


日本で、ネットで販売されております。

100mgの薬は、今まで飲んだ事、有りません。

20mgが、1番大きいです。食後は良くない様で、食前の空腹時が、良い様です。

私は、家を出る時に飲んで来ました。

余りお腹一杯に、ならない様に春巻きだけを、頼みました。しかし、油らっこく無い方が、良かったみたいです。


今日は、ED薬の成果と、クメール正月へのAちゃんとの、お金の攻防の2本立てです。

Aちゃんから、お金を要求して来るのは、分かっております。1年に1度の最大のイベントです。

田舎に帰る子は、皆んな沢山のお金を、田舎に持って帰りたいのです。Aちゃんの金ヅルは、私です。

当然、私を攻めて来ます。


ホテルの部屋に入り、何時もの様に、一緒にシャワーを浴びます。2人でベッドに入った時に、チラッとAちゃんから、お金の先制ジャブが、入ります。

まぁ、大体予想通りでした。

その話は後にして、とりあえず始めようと、スタートします。


あれ?なんか不肖の息子が、ちょっと元気です。

効いているん違うの?と思いながら、何時もの

ルーティン通りに、終了します。

今日は、中3日の登板にしたら、元気だった様に、感じました。次回も、カマグラで行こう、と決心します。


ED薬は、解決しました。

次は、お金の攻防です。

私は、ボーナスを考えてましたので、先ず今日の分とボーナスです。Aちゃんは、もう一声、欲しい様です。よし分かった。

次の分を、先払いしょう。


Aちゃんは、帰って来たら私の家に来て、1回フリー

(タダで)で、いたしなさい!

分かりますか?

はい、分かりましたと、Aちゃん。

その合計に、ちょっと色を付けて、商談成立です。

Aちゃんは、お金の段取りが出来て、嬉しそうです。私も、想定内ですので、OKです。


今日で、Aちゃんといたすのは、10回になりました。Aちゃんの身体は、私に取って、本当に魅力的です。出会いに感謝しております。

行ける所まで、行きますよ!