カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

お気に入りの待つ店に



日本人Bさんと、Bさんがお持ち帰りをした、20歳の女の子と、3人で私のお気に入りのAちゃんが、働いている店に向かいます。

Bさんは、Aちゃんの店で既に、2人の女の子を、お持ち帰りされております。


思い起こせば、3ヶ月前に、私とBさんと、もう1人の日本人と3人で、リバーサイドを探検しておりました。ベテランのお2人が可愛い女の子を、見つけて、入って行った店が、Aちゃんが働く店でした。


お2人は、女の子を見つけて、店内に入って行きますが、私は、誰も選んでませんでしたので、

適当にそばに居た女の子を、選んで中に入って行きました。それが、Aちゃんでした。

ある意味、Bさんは、愛のキュピッドでしたね。


Aちゃんの店に着くと、Aちゃんは、店の前の後ろの方で、座っておりました。暗いので、何時も見過ごすのですが、今日は発見出来ました。

4人で、店内に入って行きます。


既に、日本人のお客さんが居てました。

Bさんに、適当なタイミングで、出て行ってくださいね、と伝えてます。

Aちゃんとは、2日振りです。

月曜日に会ったばっかりです。


やはり、彼女と会うと、なんか落ち着きますね。

今日は、顔を見るだけです。

あの日は、来たの? いや、多分明日?と言います。何時、終わりますか?多分、3日か4日後です。と言う事は、今週の土曜日の登板は、パスですね。


彼女は、土曜日か日曜日には、はっきりした事が、分かりますので、連絡します、と言います。

彼女には、月曜日に$70を渡しているのに、従兄弟に全部、持って行かれてお金が無いと、言います。


その辺りを、何でか?はっきり聞かないと、いけません。彼女曰く、先日私の家の近所に、お父さんと従兄弟と3人で、中古ツクツクを買いに来ました。私に、連絡が有りましたので、それは覚えてます。


ツクツク代金が、$1,650だったそうです。

$1,500は、用意出来た様ですが、足りない$150は、親戚皆んなから、集め回ったそうです。

Aちゃんは、持ってるお金を、全部貸したと、言います。まぁ、親戚ですから、仕方無いですかね。


しかし、Aちゃんには悪いですが、出来の悪い男に、金を貸したら、ダメですよ、先ず戻って来ません。貸した$50〜$60は、諦める事ですね。


Bさんが、20歳の女の子と、店を出て行きます。

Bさんの、泊まっているホテルに、向かう様です。ご検討をお祈りします。


私は、今晩は10時30分には、店を出ます。

それは、11時になると、アパートの入り口に、鍵をかけられるからです。防犯の為です。

もちろん、午後11時を過ぎても、電話をすれば、鍵を開けてくれます。


余り遅くなると、寝ている所を起こしますので、申し訳無く思い、チップ$10を渡します。

だから、11時前に帰るのが、健全で良いのです。


帰る直前に、Aちゃんのお姉ちゃんが、やって来ました。月曜日に、3人で食事をした所です。

お姉ちゃんに、座って1杯だけ飲みや、と伝えます。美人姉妹と、3人で飲みます。


Aちゃんのお乳に手を回します。

相変わらず、大きく柔らかいお乳です。

しかし、あの日が近いせいか、ちょっと触ると、痛いと言います。残念ですね、ちょっと触って終わりです。午後10時30分まで、後僅かです。