カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

日本人と前回の店に



今日は、日本人Bさんと晩ご飯を食べて、リバーサイドに向かう予定です。

Bさんは、カンボジアはベテランです。

私はリバーサイドデビューしましたのは、昨年の12月ですが、Bさんは長年、リバーサイドを楽しんでおられます。


バンケンコン(プノンペンの中心地)で、4月にオープンしました焼き鳥店で、食事をします。

今晩の作戦を考えます。

Bさんは、前回にSt.136で、可愛い子を見つけております。前回は時間が無く、お持ち帰りしませんでしたが、今回はお持ち帰りの予定の様です。


私は、お気に入りのAちゃんの店に行く予定です。 1件目は、Bさんのお持ち帰り予定の店に行き、2件目は、Aちゃんの店となりました。

Bさんは、1件目でお持ち帰りをして、その子を連れて、Aちゃんの店に一緒に行こう、言われます。


午後9時位に、St.136の店に着きます。

店の前に、沢山の女の子が座っております。

Bさんのお気に入りが、座ってましたので、中に連れて入ります。彼女は、20歳で小さくて、可愛い顔をしており、如何にも日本人が、好きそうなタイプです。


中に入りますと、以前は大きなビリヤードが、置いてありましたが、今は取り払われて、ソファ席に変わっております。Bさんのお気に入りには、お姉ちゃんが一緒に、働いて居て、お姉ちゃんも呼びます。お姉ちゃんは、25歳で全然、可愛く有りません。同じ姉妹でも、えらい違いです。


私は、ショーアップで24才の女の子を選びます。

Tシャツ、短パンでしたので、先ずボディタッチです。ちょっと抵抗は、有りましたが、胸とお尻を触ります。ふっくらしてました。


乳首を見ようとすると、嫌がります。

ピンク、茶色?どっち?

乳首は、茶色でしたが、ピンと来ました。

この子、子供がいるな、と。

結婚してたでしょう? 子供は何歳ですか?


当たりました。19才で結婚して、4才の女の子が居てる様です。御多分に洩れず、お母さんが田舎で、面倒を見ている様です。

前回も、この店で選んだ女の子は、20歳で子持ちでした。この子には、騙されました。細くて、乳首も綺麗で、彼女から子供が居ると、言わなければ、全く分かりませんでした。


24才の彼女は、当然、田舎のお母さんに、仕送りをしております。1ヶ月で、なんぼ稼ぐんや?

$500と、言います。凄いやんか!

店から、$250の給料が出ると、言います。

ええ給料ですね、自分で後$200〜$300を稼ぐ様です。


しかし、この店も女の子は多いです。

お客さんから、選んでもらうのも、ライバルが多いでしょうね。どの国のお客さんが、多いの?

日本人と、言います。私達の横の席に、若い日本人のグループが、居てました。なるほどね。


何回も言っておりますが、リバーサイドは、お客さんが10人で、女の子が100人の世界です。

お客さんの数と、女の子の数が不一致です。

この状況では、稼ぐのも大変ですよね。


Bさんも、彼女と話しがまとまった様です。

バーファインは、金曜日、土曜日が、$20で、

平日は$15だそうです。

バーファインと、飲み代を支払い、2件目のAちゃんの店に向かいます。私は、24才の彼女を沢山、触りましたので、$10のチップを渡します。


さて、お気に入りのAちゃんの店に、行きましょうか。彼女には、9時30分に行くと、伝えてます。  予定通りです。