カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

えっ、リバーサイドで、トップレスバーが出現❓

去年のお盆休みは、9月24日(土)〜26日(月)の3日間でした。それに併せたかの様に日本から3人の社長連中が22日(木)の晩にカンボジアに来られました。

K社長は、何度もカンボジアに来られてます。

Y社長とI 社長は、2回目です、社長連中は皆さん60歳を超えたところです。


ホテルにチェックインしましたのが、午後8時頃でしたので簡単に食事を済ませて、K社長のお気に入りがいます日系のカラオケ店に向かいます。 

1時間程、カラオケ店で楽しんで午後10時位になりました。さて、どうしましょうか。

協議の結果、セントラルマ-ケット近くのSecreat

 Bar S に向かいます。皆さん、ここは2回目です。

Secreat Bar Sは、フランス人経営の店で、日本人には大人気です、私もここは手軽で気に入っています。


タクシーで向かいますが、あれ? 真っ暗やで?

閉まってる? 嘘やろ? この辺がお盆前後の危うさですね。結局、早めのお盆休みを取り、少し長めの休暇の様です。残念❗️

仕方なく、その足でリバーサイドに向かいます。

お盆休み前の稼ぎ時か、女の子は充分にいてます。

ハロー、ニイハオ、味の素、と声をかけられながら、その中を歩いて行きます。


するとSt.130に非常に活気があり、目立っている店を発見しました。女の子も、沢山いて社長連中3人は、直ぐにその中から、自分のお気に入りを見つけました。早速、店の中に入ります。

右側のカウンター席でなく、左側のボックス席に座ります。私達は、3つ有るボックス席の真ん中に座りました。あれ❓私達の後ろの席で、女の子がトップレスやで。テ-ブルに立って、踊っているで❓

中国人のお客さん、2名と女の子2名。もう1人も、胸だして座ってるで❗️ どう言う事❓

長い事、リバーサイドに来てるけど、こんな光景、初めて見るで、どうなってんの⁉️


私達の席にママが来ます。社長連中が選んだ女の子の2人は、お持ち帰り出来ませんよ、伝えます。

2人は18歳と言いますが、若いのでIDを持って無いから、とママは説明します。私は、触ってもええの❓

と聞きます。それは構いません、どうぞ❗️とママは、答えます。それから、飲み物を注文し、社長連中は触り始めます。私も1人呼んできまして、女の子も4人となりました。触る、お酒追加、触る、お酒追加の繰り返しです。なんか盛り上がって来まして、女の子達も、後ろの女の子の様に、上を脱いで、皆んなトップレスになりました。

もう、狂乱乱舞で、何が何か分かりません。

しかし、カンボジアでボックスの女の子が全員トップレスで座ってるなんて、何て楽しんでしょうか。⁉️


Y社長が言います、この子18より若いで?

オチチが硬い、と言います。私も確認します、確かに硬い。Y社長曰く、中学生やで! しかし、真偽は不明です。K社長の選んだ18歳、めちゃくちゃ可愛い、私も失礼しまして触らせて貰いました。柔らかい❗️私の選んだ子は、25歳ですが、それなりに。

1時間位いたでしょうか。

お会計となりました。全員で$180でした。1人当たり、$45でしょうか。安いんじゃ無いですか。

皆さん、充分満足してリバーサイドを跡にしました。



それから、その店に中々行く機会が有りませんでした。しかし、先月に私の知り合いの社長が、リバーサイドで、触り放題の店が有った、と言われたので、多分あの店やと、ピンときました。

その社長と私の友人と、3名で向かいました。

やはり、同じ店でした。しかし、システムが変わっていまして、選んだ女の子にはいきなり5杯のレディスドリンクが付く、と言うシステムに変わっていました。まぁ、触り放題でしたが、余り可愛い子が居なかったので、5杯のレディスドリンクで、終了しました。


残念ながら、1年前の感激には至りませんでした。