カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

リバーサイドでの遊び方

それでは、リバーサイドでどの様に遊ぶか、説明したいと思います。先日、友人のKさん、知り合いのI 社長と3人で遊びに行きました。

私と友人Kは、60代です。I 社長は40代です。


先ず、St.136の入り口から、入って行きます。

みぎひだりに店を眺めながら歩いて行きます。

相変わらず沢山の女の子が働いています。ハロー、ニイハオ、味の素、アニョハセヨ、と声をかけられながら、奥へと進みます。時間は、やや早い午後8時くらいでしょうか。


歩いている外人が少ないなぁ、ちょっと早いからでしょうか。中国系、韓国系がちらほらです。

何時も思います。リバーサイド女子は、これで稼げているのでしょうかね。

表で可愛い子を発見したら、その子を誘い店の中に入ります。最初から、中々お気に入りは発見出来ませんので、ある程度妥協して入ります。

1軒目は、3人とも適当に選んで入り、とりあえず喉を潤します。女の子にも、レディースドリンクを与えます。女の子は、店からお給料とかは有りませんので、このレディースドリンクが収入となります。大体2,3杯ドリンクを与えて店を出ます。



店の中で、女の子にタッチやKissはしても良いのでしょいか。はい、嫌がる子も居ますが、そこはそれとなく。タッチをしたら、帰り際にチップをあげます。

$10のチップですが、最近はこの$10が何故か喜ばれるます。以前は、何も無く黙って受け取っていたのですが、最近は、お客さんが少ないからでしょうかね。ちょっと嬉しいです。


また、ウロウロします。女の子の出勤はバラバラですが、売れっ子ほど遅い出勤みたいです。

2軒目も、それと無く過ごして3軒目に向かいます。

そろそろ決めましょうか。

3軒目も、表で可愛い子を見つけて中に入ります。

友人Kはもう出来上がっています。お気に入りがいた様で、いきなり抱きついてKissを始めます。

I 社長は冷静です。1番の好き者ですが、何故か今日はおとなしいです。女の子とビリヤードをしてます。


I 社長曰く、昨晩3回したのでアソコがすれて痛い!と言います。だから、今晩はパス!えっ、どう言う事? I 社長はカンボジアのベテランです。行きつけのロ-カルKTBがあります。昨晩そこの女の子をホテルに連れて帰った様です。一度、事を済ましましたが、女の子が中々帰らないので、2度、3度と挑戦した様です。しかし、信じられませんね。絶倫と言うか、犬みたいと言うか。女の子には、1回分の$100だけあげたそうです。



さて、友人Kが止まりません。完全に酔っ払っています。戸田恵梨香に似ていると大変、気に入った様です。連れて帰るで!と宣言します。

タクシーを呼んで、連れて行きました❗️

この場合、店にバーファインとして$10〜$15を支払います。これで、戸田恵梨香は、フリーとなります。

女の子には、店で飲んだレディースドリンク代と友人Kが支払うお手当てが収入となります。

友人Kが幾ら渡したかは、知りませんが、Short $100,

一晩$150〜$200が相場でしょうか。


友人Kに圧倒されながら、年寄りの私は、アソコが痛いI 社長と一緒にリバーサイドを後にしました。