カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

日本人が大好きなSecret Bar C

さて、今日は皆さんに日本人が大好きなSecret Bar Cをご紹介したいとと思います。

リバーサイドにはありません。セントラルマ-ケット近くにあります。フランス人経営で、私がカンボジアに来ました時には、既に営業しておりました。人気のお店です。プノンペン在住の皆さんは、多分ご存知と思います。


女の子は、20人位でしょか。

1番の特長は、お手軽と言う事と思います。

リバーサイドでお気に入りが発見出来ない時は、最後にここに寄ります。

女の子の絶対量、質ではやはりリバーサイドですが、ここはそれなりの良さが有ります。


店に入りますと、左側が長いカウンターで、右側に女の子がたむろしてます。そこで女の子を選んでカウンターで飲んでも良いし、2階のボックス席に上がり、女の子をショ-アップしても構いません。

ここの女の子は、積極的です。

もちろん持ち帰り専門ですが、外に出なくても、店の3階、4階で事を済ますことが出来ます。


女の子は$50です。バ-フアィン、ドリンク代、部屋代を入れて、約$80前後でしょうか。

(値段は今年の6月の値段です。)

女の子が時々、日本語を話すので、何でや?

と聞きますと、やはり日本人のお客さんが多いとの事です。一度、マイクロバスで団体で来たと言ってました。


何回も、日本人を連れて行っておりますが、比較的喜んで貰ってます。女の子が男性にタッチを繰り返し、その気にさせようとするので、嫌がる男性は余り居ません。もちろん、男性側からのタッチもOKです。

お乳を触ろうと、アソコに手を伸ばそうと、全然構いません。非常にオ-プンですね。皆んな、和気あいあいとして居て楽しいですよ。ここが、リバーサイドとちょっと違う所でしょうか。タッチだけで終わりましたら、女の子にチップをあげて帰ります。


ここの問題点は、どのタイミングで店に入るかが、ポイントです。何故なら、いの一番に行く店でも無いのです。遅めに行けば、可愛い子は少なくなります。

カンボジアに住んでいる方なら、お気に入りを見つけその子を目当てに行けば良いと思います。

しかし、日本から日本人が来た時は、やはり量、質が豊富なリバーサイドが優先となると思います。どうしても、2番手、3番手の店になります。



以前、日本から来た友人とリバーサイドで探索しましたが、良い子が見つからず、Secreat Bar に向かいました。彼はここは、5回目です。

するとラッキーな事に、2回指名した女の子が1階に未だ、残ってました。

早速、2人は上の部屋に上がって行きました。

私は1階のカウンターで待機です。


すると、マネジャーが言います。

いきなり部屋に上がって行ったけど、2人のドリンク代は頂くわよ! 


はい、それはごもっともです!