カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

信じられない結婚



日系のカラオケ店に年配の日本人が来られます。

初めて来られた時に、バッタンボンから来てます22歳の女の子を指名します。彼女はまだ、新人で先に勤めてましたお姉ちゃんに誘われて来ました。

年配の男性は嬉しそうです。

22歳の可愛いい子が気に入ったのでしょうかね?


お姉ちゃんは、余り可愛く有りませんが、妹は可愛いいです。お姉ちゃんは店ではベテランです。

このお姉ちゃんの従姉妹が後々に勤務する事になります。この従姉妹も、日本人好みのタイプで、非常に可愛いかったです。

カラオケ店としては、お姉ちゃんは稼ぎませんが、可愛いい女の子を2人連れてきてくれて、万々歳です。バッタンボンには、可愛いい子が沢山居てるのでしょうかね?


日本人は、かなり年配に見えます。

カラオケ店に来られる度に、22歳の妹を指名します。しかし、どうもマッチしません。

歳の差が離れ過ぎてるからでしようかね?


数ヶ月しますと、あれ?

22歳の新人の携帯がiPhoneに変わってる。

なんか、ネックレスもしている。

明らかに彼女の変化が皆んなに分かる様になって来ました。年配の日本人のプレゼントでしょう。

ちょっと危ない傾向です。


その数ヶ月後に彼女は辞めて行きます。

皆んなで想像します。あの年配の日本人に落とされたのでしょうか。一緒に住んでるのかな?

可愛いい22歳の女の子は、何処に行ってしまったのでしょうか。

当分、彼女の話題で盛り上がります。


こう言うケ-スは3、4ヶ月しましたら、彼女が戻って来るのが大体のパターンです。

このカラオケ店は、可愛いい子のカムバックは何時もウェルカムです。問題をおこして辞めた訳ではありません。男に惹かれて、辞める女の子は何人も居てるからです。そんなのを気にしていたら、女の子は揃いません。可愛いい子が何人いるかが、売り上げに直結します。


カラオケ店には可愛く無い子も必要です。

何故なら、比較対象が居てこそ、可愛いい子が目立つからです。また、女の子の好みは、千差万別です。 固定観念は敵です。アバウトな感覚が必要ではないでしょうかね。


しかし、彼女はハッピーエンドでした。

お姉ちゃんは、日本人と結婚しましたと、結婚式の写真を皆んなに見せてまわります。

かなり盛大に見えます。日本人も根性を見せたのでしょう。バッタンボンに似合わないくらい立派な結婚式に見えました。


正確に伝えますと、50歳以上の外国人男性ですので、カンボジアではカンボジア人女性とは、結婚は出来ません。しかし、田舎で結婚式を挙げる事で、親戚縁者や地元の人間には認知されます。


女の子も堂々と結婚しましたと宣言出来ました。

これで、彼女の顔も立ちました。

日本人男性は、大成功でしょう。

かなり、お金は使ったと思います。

しかし、22歳の可愛いい女の子が、公に自分の物になった訳ですから。


日系カラオケ店のマネジャーも、年配の日本人が余りも正攻法で攻めて来て、また責任(結婚)を取ったので、納得するしか有りません。

女の子が落とされるパターンは、何度も有りますが、結婚まで行くパターンは殆ど有りません。


お姉ちゃん曰く、数年後には2人は別れたそうです。しかし、日本人は晩年に想いを遂げて、幸せだったでしょうね!