カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

お持ち帰り



日本人の友人Dと久しぶりのリバーサイドです。

プノンペンに出来ました新しい家系ラーメンで、晩ご飯を食べます。友人Dは、日本で何回か食べた事が有る様ですが、私は初めてです。

餃子、唐揚げ、ねぎチャシュー、醤油ラーメンと美味しく頂きました。

日本人は居ませんでしたが、厨房ではカンボジア人が作ってた様に見えました。


お値段も手頃で非常に満足です。

ウエイトレスも可愛いかったです。19歳です。

可愛いよ!と褒めておきました。

リバーサイドに向かいますので、ついつい目がそっちの方へ向いてます。(失礼しました。)


友人Dは、連チャンですので、違うパターンが良いと言います。確かに最近は、行く店が決まってましたので、やはり新しい刺激が欲しい様です。

一応、St.130のお乳触り放題の店を覗きに行きます。私は2人ほどOKの子は居ましたが、そこは我慢して他の店へと向かいます。


友人Dは、St.136は避けたい様です。

何故なら、お気に入りが居てるからです。

会うとちょっと問題だそうです。仕方なくメインの

St.136を外して回ります。

しかし、意外にもSt.130にも可愛い子が居てます。

何時もSt.136とお乳触り放題が中心でしたので意外でした。


St.130を右の店、左の店と覗きながら歩いて行きます。有る1店舗で、店先に可愛い子が2人いてました。1人の女の子の歳を聞きますと、19歳と言います。

小さくて細くて可愛いので、とりあえずその店に入ります。友人Dは、お気に入りは見つかりませんが、彼は連チャンですので、私の意見を押して行きます。


中に入り、ソファ席に座ります。

友人Dにも、ママがそれなりの子を連れて来ます。

彼もOKの様です。

レディースドリンクをあげて色々話します。

私の彼女はこの店で勤めて3ヶ月だそうです。

前職は、田舎(コンポンチヤ-ム)でネット販売をしてたそうですが、上手く行かずリバーサイドに稼ぎにやって来ました。


時々、お乳に手をやりながら、話しを進めて行きます。以外とお乳を触っても抵抗が無かったですね。

乳首も見せて貰いました。友人Dも、お乳に手をやりながら、話してます。

この店は、以外とヒットかも!と思いました。


私は、最初に私の彼女と店先で一緒に居ました彼女が来ましたので、彼女にもレディースドリンクをあげました。彼女も19歳です。

よくよく聞いてみると、2人は親戚で一緒に田舎からリバーサイドに出て来た様です。


彼女にtelegramはあるかと聞きますと、何と携帯を持って無いと言います。親戚も持って無いと言います。携帯を持っていない子と久しぶりに会いました。本当かどうかは、分かりませんが、携帯は商売道具として必須ですけど、なんででしょうかね。


私の彼女にキスをしたいと思いますが、何故かキスは嫌がります。しかし、可愛いです。

私は、決断します。よし、お持ち帰りや!と。

早速、交渉します。この店はレディースドリンク$4のバーファイン$15です。

彼女は、$90となりました。

友人Dは、お乳を触ってました彼女と何時もの様にtelegramを交換して店を出ます。

私は、彼女とホテルへ向かいます。


ホテルは、St.136にあります外人が飲んでますバーの上です。綺麗な部屋です。2時間$20です。

(使用は1時間)

彼女は、余り経験が無く恥ずかしがってばかりでしたが、私は19歳の女の子と一緒に過ごすだけで、充分満足でした。


彼女は、リバーサイドの3ヶ月でお客さんは、

中国人1人、日本人2人だけと言います。

それでは、携帯は買えないでしょうかね。

しかし、こんなに可愛いのに何故でしょうかね。

私はまた訪ねたいと思います。


皆さんも、ぜひSt.136ばかりで無くSt.130も回って見てください。

新しい発見が有るかも知れませんよ。