カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

シェムリアップのロ-カルKTBで、まさか、うそやろ!

先月、日本人5名でシェムリアップに出かけました。

4名は、同じ会社の社長と部下です。

社長は、何度もカンボジアに来てますが、社員3名は初めてのカンボジア旅行です。


お決まりのアンコールワット訪問とトンレサップ湖を1時間、遊覧しました。観光も終わり、お楽しみの時間となりました。とりあえず、食事を終えてパブストリートに出かけます。

しかし、外国人がいません。パブストリートもガラガラです。中国人の団体旅行が解禁になった後でしたので、心配してましたが、中国人など全然見かけません。静かなもんです。野郎ばかりで呑んでいても盛り上がりませんので、女の子の居る店へと向かいます。


何とかSensabay と言うロ-カルKTBにたどり着きました。Show upをして、それぞれ女の子を選びます。

私は、クメ-ル語が少し話せますので、会話は問題有りません。皆んなは、片言英語を喋ったり、アプリを使い会話を楽しみます。グ-グルの日本語-クメ-ル語アプリは、中々優秀で利用可能です。

私の選んだ子は、この店のベテランの様で良く喋ります。彼女は、私に熱烈に伝えます。女の子は、一緒にお酒を呑んでも、稼ぎはしれている。持ち帰って貰って初めて、稼ぎになると。正にその通り、仰る通りです❗️ 女の子は、選んで貰う為に化粧して、似合う服を着て、万全の体制で準備します。


1セット1時間でしたので、2セット目に入り皆んな盛り上がって来ました。社長は、俺はこの子を持ち帰ると皆んなに宣言します。そして、皆んなにも持ち帰る様にアドバイスします。部下のNさんも、私も持ち帰りますと宣言します。ちょ、ちょっと待った❗️

社長は、1人部屋ですが、NさんはTさんと2人部屋です。それは、あかんやろ。するとNさんは、女の子に了解を取ります。えっ❗️女の子は、OKと答えた。また、Nさんは、相部屋のTさんにも、持ち帰りを勧めます。Tさんも、持ち帰りを宣言します。

えっ❗️ どないなってるの❓Tさんに付いてる女の子も、OKと言います。嘘やろ、信じられない事が起ころうとしてます。

1つの部屋で、2組のカップルが事を始めると言ってます。それを女の子も、同意するって、全く信じられないです。


とりあえずママに$200 (2人分)を渡します。何故なら、Tさんの女の子は、20歳でIDを持ってませんでした。IDが無ければホテルで入室を断られる可能性があります。よって、終了後の支払いとなりました。


シェムリアップのホテルは、女の子の入室を禁止しているホテルがありますので、恐る恐る、ホテルに入ります。泊まってたホテルは、女の子OKだった様で、何の問題もなく入れました。しかし、問題はこれからです、本当に異常な世界が繰り広げられるのでしょか。



次の日の朝、NさんとTさんに会います。

私は、普通に彼らを呼べないです。

アブノ-マルNさん、おはようございます。

アブノ-マルTさん、おはようございます。

アブノ-マルを付けずに名前を呼べません。


昨夜の話を聞きますと、女の子2人と1時間ほど、飲みながら話しをして、それで2人を返したと言います。えっ、どう言う事? つまり2人は、会社の幹部でしたので社長の誘いを無下に断る訳にもいかず、社長に忖度した様です。

なるほどね、サラリーマン社会なら有る事かも。

因みに、社長は充分エンジョイしたそうです。


しかしながら、異常な申し出をOKした女の子を気遣います。普通、カンボジアの女の子は恥ずかしやがりで、変な申し出は受けないと思うのですが。

それほど稼ぐのが難しくなって来ているのでしょうかね。