カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

意外な展開に



昨日のブログの補足内容です。


今日は、お金の無いAちゃんを助けるつもりで、リバーサイドにやって来ました。

Aちゃんと、お姉ちゃん、同居の親戚と、3人で、飲んでおります。Aちゃんに、お持ち帰りするで、と伝えてますので、後はどのタイミングで、連れ出すかです。


すると、今日は違う展開になって来ます。

Aちゃんの、親戚が近くで、バーをやっていると、言います。そこに行きましょう、と誘われます。OK、ええよ。Aちゃんの、バーファインと飲み代を払って、外にでます。


すると、お姉ちゃんも、親戚の子も一緒で、皆んなで、歩いて行きます。何で皆んな一緒やねん、

と思いますが、考えたら、皆んな親戚ですわ。 

4人で、ゾロゾロと歩いて行きます。


この裏通りにも、バーが何店か、営業してます。  女の子も、店の前に沢山、座ってます。

全然、知らなかったですね。華やかなSt.136やSt.130を中心に、行動してましたからね。

しかし、こんな暗い場所で、お客さんは、来るんかな?と心配します。


St.110に親戚の店は、有りました。

オールドマーケットの真横です。

店の前に女の子も、沢山座っており、St.130と同じ形態ですが、近くに店が、数店あるだけで、寂しいですね。


41歳の親戚のおばちゃん(ママ)を紹介されます。

如何にも、やり手ババアと、言う感じです。 

お客さんは、ヨーロッパ人が、多い様です。

ヨーロッパ人は、一杯のお酒で、粘るそうで、儲からないと言ってます。まぁ、よく言われてる事ですけどね。


Aちゃんは、このママに誘われて、プノンペンにやって来たと、お姉ちゃんが言ってました。

と言う事は、このママのおかげで、Aちゃんに会えた、と言う事になります。ママに、感謝ですね。


私達4人と、ママと店の女の子と、6人と飲みます。ちょっと、やり過ぎやな、と思います。

しかし、Aちゃんの親戚のおばちゃんの店なので、あまり、カッコ悪い事も、出来ません。


皆んな3杯位、飲みましたかね。

Aちゃんは、チャーハンも、食べました。

支払いは、$107でした。高いやないかい!

と、思いましたが、ええカッコした、自分の責任です。


まぁ、Aちゃんの顔を立てたから、良しとしましょうかね。この店にいる間は、横に座った、お姉ちゃんを触りまくりました。お姉ちゃんが、私じゃ無くて、Aちゃんを触りなさい!と、怒って言います。 


何言ってるねん、Aちゃんとは、これから、ホテルに行くから、そこでナンボでも、触るで。

あなたとは、ホテルに行かへんから今、触っているんやないかい!と、返します。


お姉ちゃんは、笑ってます。お姉ちゃんも、私の彼女みたいです。日本人のお客さんは、あなたを触るやろ?お姉ちゃんは、言います。日本人は、私を触りません、あなただけです。

まぁ、日本人はお行儀が、良いからね。


ぼったくり店を出て、Aちゃんと、ホテルで楽しい時間を過ごしました。タクシーを呼び、家に帰ります。門限の午後11時前でした。

表の扉を開けた時に、携帯の電話が鳴ります。

誰やろ? telegramで、かかって来ました、


携帯を見ると、直ぐには分かりませんでしたが、

1度お持ち帰りをした、22歳の女の子でした。

メールも、した事が無く、何で電話がかかって来たのか、分かりません。


仕事中か?いや、仕事はしてません、体調が悪く、家に居てます。そうか、忙しいから、切るで、と電話を切ります。2階に上がって、部屋に入りますと、telegramにメールが、来てます。


今の女の子からです。今日は悲しいです。ご飯を食べるお金が有りません。と、言う内容です。

この子とは、お持ち帰りした後、何の連絡も取ってませんが、何か可哀想になって来ました。


僅かなお金を送ってあげました。

彼女は、何で助けてくれるの?

と、聞いて来ましたが、返事はしませんでした。

ありがとうの絵文字が、送られて来ました。


やはり、一度肌を合わせましたからね。

それだけで、送りました。

今日は何故か、お助けする日でしたね。