カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

リバーサイドで新規開拓



日本人Bさんの最後の晩に、シークレットバーを2件回った後に、リバーサイドへ向かいます。

最近は、行く店が固定されてますので、新規開拓をしたいと、思います。

St.136いた、表の可愛い女の子2人に、導かれて、店内に入ります。


私の選んだ女の子は、カンボジア人には、珍しく明るく陽気ですまた、良く喋ります。

働いて、何ヶ月? はい、1ヶ月です。

田舎は、どこ? コンポンチャームと、言います。

ここに来る前は、何をしてたの?

田舎にいました。


リバーサイドには、稼ぎに来たといいます。

月に幾ら稼ぐの? はい、$3,000です。

えっ、$3,000? 嘘やろ?

直ぐに、私は言います。

お願いやから、$500貸してくれる?

彼女は、お金は無いと言います。

親に送り、買い物をして、全部使った、と。


分かったわ、そしたら、ご飯を作り、洗濯、掃除をするから、私を養って下さいと、彼女にお願いをします。そして、1日に10,000リエル($2.5)だけ、お小遣いをください。

ダメです、貴方が私を養って下さい。

と楽しく、会話のやり取りをします。


話しながら、お乳に手を伸ばします。

余り、大きく無いですが、柔らかいお乳です。

乳首も、見せてもらいます。

短パンも、大きくてゆるゆるなので、直ぐ手が入ります。後ろから、手を入れてお尻を触ります。

彼女は、余り抵抗しません。


私は、リバーサイドに来てから、何人のお乳を触ったでしょうかね。沢山、触りました。

しかし、お乳No.1は、お気に入りのAちゃんです。

Aちゃんは、今日はDay off で、出勤してません。


何時、オリジナル(処女)を失くしたの?

旦那が、初めてでした。

えっ、旦那? 結婚してたの? 

はい、3年前にしまして、1年で別れました。

えっ、17歳で結婚したの? 子供は?

はい、男の子が1人。


びっくりです。彼女は、身体が崩れておりません。 乳首も、伸びておりません。

お乳は、自分のお乳をあげたの?

いえ、牛乳をあげました。

彼女から、結婚したと、聞かなければ、全然分からなかったです。


お母さんは、早くに亡くなったと、言います。

お父さんは、再婚している様です。

その2人に、子供の面倒を見て貰っていると、言ってます。彼女は、明日、田舎に帰ると、言います。  残念やな、明日は私は暇やのに!

と、冗談を言いながら、telegramを交換します。


Bさんも、19歳の彼女を気に入った様です。

彼女も、中国系の可愛い顔を、しております。

Bさんは、次回にお持ち帰りでしょうね。


この店は、アテンド用に良いな、と感じました。

日本から、知り合いが来た時に、お気に入りのAちゃんの店だけでは、駄目ですね。

今日選んだ2人なら、日本人も喜んでくれるかな? こればっかりは、10人10色ですからね。

しかし、明るいのは良いですね。


触りまくった彼女に、チップ$10をあげます。

$3,000を稼いでいるとは、思えないくらい、現金の$10に喜んでくれました。久しぶりのお金だったのでしょうか。もちろん、$3,000は、彼女の冗談ですよ。