カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

ちょっとHな話し2




昨夜、一緒にリバーサイドに行きました日本人Dさんから、連絡が有ります。今から、食事に行きます、後でリバーサイドに行きますので、一緒に行きませんか、と。時間は午後8時を過ぎております。私は、食事は済ましてましたが、とりあえず彼の行きます、日本料理店に向かいます。


この料理店は、オーナーが日本に帰られると、

言う事で、馴染みのお客さんで一杯です。

その店で、1時間ほど過ごして、リバーサイドに向かいます。本命はSt.130に有ります、昨夜の最後の店です。Dさんも昨夜、お持ち帰りをするのかな?と思うほど気に入った子が居てました。


私も、20歳の細くてお乳の大きいAちゃんに、

もう一度会いたいです。Aちゃんは昨夜は、あの日でして、終わるのに後2日かかると言ってました。

Aちゃんから、挨拶程度のメールも来てましたので、お持ち帰りしなくても、次に繋げる為に会っておきたい所です。


店に着きますと、Aちゃんは居てましたが、Dさんの狙っている女の子が居てません。慌てて、メールをすると、近所で食事をしているそうです。


私は、Aちゃんとソファに座り、一緒に働いている実のAちゃんのお姉ちゃんを呼びます。

お姉ちゃんは、23歳で美人です。昨夜は、1年付き合っていると言う日本人の彼氏が来てました。

私は、お姉ちゃんをからかいます。


1年間で、何回ボンボン(Sexの俗語)したんや?

お姉ちゃんは、2回と言います。嘘つけ!

日本人は、小さいやろ?

いや、そんな事は無いです、大きいですと、右腕を肘から先を上にあげて、これぐらいです、と

ジェスチャーで答えます。あほかいな、大き過ぎるやろ。ちょっと、見栄を張ってますね!


私は、妹のAちゃんに言います。

私のアソコ、ニヤム(カンボジア語で食べるの意味)してくれる?Aちゃんは、絶対いやや、と言います。

それなら、私がAちゃんのアソコを、ニヤムしてあげるで、そしたら、50-50やで。


それでもダメなら、Aちゃんのを2回ニヤムするから、私のを1回、ニヤムしてや、

とスケベな話しをします。

まぁ、こんな話しは盛り上がります。


そうこうしてますと、Dさんのお気に入りも、戻って来ました。Dさんは臨戦体制に入ります。

Aちゃんが、私に言います。もうあの日、終わったから、大丈夫よ!

えっ、ほんまかいな、困ったな。

昨夜、違う子としたとこやで。

連チャン出来るかな?


今日は、Aちゃんと会いに来て、お乳でも触って、

また後日に、お持ち帰りの予定でした。

まさか、今日が可能とは、考えてませんでした。

しかし、大丈夫よ!と言われて、あかんとは、言えません。私も、臨戦体制に入ります。

Dさんは、宿泊してますホテルに彼女を、連れて行きます。


私は、2人分のレディースドリンクとバーフアィンで、$40ほど支払い、ホテルに向かいます。

昨日、来たホテルです。ホテル代$20を支払います。そして、エレベーターで上に上がって行きます。


Aちゃんが先に、シャワーを浴びます。

一緒にシャワーしようか、と言いますと、恥ずかしいから、嫌やと言います。

Aちゃんはシャワー室から出て、ベッドに入って待ってます。予想通りのナイスバディです。

Aちゃんは、電気を暗くします。ちょっとこれは不満ですね。


私も、シャワーを浴びて、一戦を交えます。

しかし、驚く事にオカモトを要求しません。

付けずにそのままです。以前は、付けないと絶対拒否されました。何故でしょうかね?若いからでしょうかね?


フニャチンの年寄りに取って、オカモトを要求されると、余計にフニャチンになります。 

Aちゃんと楽しいひと時を過ごし、最後に$100渡して、さよならします。非常に満足です。


こんなに幸せで、良いんでしょうかね?

晩年に、こんな楽しい時間を過ごせたのは、やはり

カンボジアに住んで居るからでしょうね。

カンボジアに導いてくれた前世に感謝です。