カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

ナンパされる



パシッグに住んでましても、社長が来られましたら、やはりマニラに遊びに出かけます。

私は、外人向けのマニラの店より、ローカルの方が好きです。しかし、言葉の問題もあり、社長はやはりマニラの日本語を話す女の子の方が、好きな様です。


フィリピンの KTBは、明るく賑やかです。

カンボジアの静かな雰囲気とは、全然違います。

やはり、ラテン系の所為でしょうかね。

ホスピタリティ(親切にもてなす)と言う、マインドを持っております。


女の子に色々聞きますと、殆どがシングルマザーです。これは、16、17歳で初めて性体験をします。

この時に妊娠する様です。

妊娠しましても、決して堕ろしません。

カトリック教の「汝、殺すことなかれ」と言う教えが、浸透しておりますので、この教えに従う様です。


マニラ、エルミタに出会いのバーが有りました。

名前は、ハッキリと覚えておりませんが、調べると

La カフェだった様に思います。

ここにも、何回も行きましたね。

皆んな素人が建前です。沢山の男女が出会いを求めてここにやって来ます。社長も、ここで知り合った子と、少し付き合いました。

私は、残念ながら縁が無かったです。


マニラに住んでます時に、のロビンソンと言う、大型ショッピングセンターで、テレビを買おうと思い、ウロウロしてました。

すると、20代後半の女性に声をかけられます。

私も、ヒマでしたので、一緒にお昼ご飯を食べます。


食事をしてますと、遠い所から今日、マニラにやって来たと言います。家賃が払え無いので、私を助けてくれませんか?と言います。

要は、ホテルに行って、SEXをして、お金をください、と言う事です。

いやぁ、私はナンパされました。


初めての経験です。しかし、そう言う誘いには、気を付ける様にアドバイスを受けてました。

もし、ホテルに行って、警官がやって来て、女の子が無理やり、日本人にやられました!と言われれば、

一発で終わりです。

危ない!危ない!


女の子は、純粋にお金が欲しかっただけ、と思いますが、君子危うきに近寄らず!です。

とりあえず、昼食だけで別れました。

しかし、私みたいなオジンでも、フィリピンでは声をかけられる、のやな?とビックリしました。


プレグナンス、ランナウェイ、と言う言葉があります。これは、フィリピンの女の子が、男性に向けた皮肉の言葉です。

つまり、プレグナンス(妊娠)が分かると、直ぐに逃げる、と言う事です。フィリピン人男性は、殆どこのパターンです。


しかし、フィリピン人だけでは、有りません。

日本人も、逃げるのです。知り合いの女の子の友達に、お腹の大きい女の子がいました。

彼女は、お腹の子は、日本人の子どもです、彼は日本に帰ってしまった、と言います。

同じ日本人として、申し訳ない気持ちになります。


何ヶ月後に日本人の子どもは、生まれたそうです。

しかし、日本人には連絡は、取れません。

しかし、何とか育てて行くでしょう。

そんな環境のシングルマザーは、いくらでも居てますからね。

私も、子供を作る事だけは、要注意ですね。