カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

日本人からのお誘い



午前中に、日本人 Fさんから、今日、知り合いの日本人が、リバーサイドに行きたいと、言ってますので、一緒に行きませんか? 

とお誘いが、有ります。

Fさんも、私の古い友人です。リバーサイドは、ベテランで、お気に入りが居てます。


日本人と、皆んなで、晩ごはんを食べたいので、女の子を用意して、くれませんか、と言われます。

了解です。美人姉妹を呼ぼうと、思いますが、余り自信が有りません。

と言うのは、まだ食事に1度も誘った事が、無いからです。


とりあえず、St.136ののレストランに、6 pmに集合となりました。まぁ、昼間はまだ、2人は、寝てますので夕方に、連絡します。


妹のAちゃんと、お姉ちゃんにメールを送ります。 妹Aちゃんは、直ぐに見ないと思いましたが、お姉ちゃんからは、直ぐに返事が有ると思ってました。  案の定、10分くらいしてから、OKですよと、返事が来ます。


お姉ちゃんに、Aちゃんに連絡を取って欲しい、とお願いします。すると暫くしてから、Aちゃんから、OKの返事が来ます。

これで、準備完了です。


ほぼ、時間通り6 pmに全員集合です。

男性3人、女性2人ですが、後ほど日本人 Fさんの、 お気に入りも、参加する予定です。

私は、右に妹Aちゃん、左にお姉ちゃんと、両手に花状態です。楽しいですね。


日本人 Fさんに、美人姉妹を紹介するのは、初めてです。彼は、お姉ちゃんはGood と、言ってくれます。やはり、お姉ちゃんは、日本人受けしますね。

彼はまた、妹Aちゃんの、胸が気になる様です。  Aちゃんの胸は、ふくよかですからね。


皆んなで、飲みものと、食事を頼みます。

すると、お姉ちゃんが、友達をもう1人呼んでいると、言います。OK,OK、全然構いません。

と言うのは、もう1人の日本人 Kさんは、今日が最後の晩で、お持ち帰りをしたい様です。


お姉ちゃんの友達が、やって来ました。

やや、恥ずかしそうにテーブルに着きます。

日本人 Kさんの横に、座ってもらいます。

最初は、日本人 Kさんと、ぎこちなかったですが、徐々にほぐれて来ました。


Kさんは、彼女で、お持ち帰りは、OKと言われます。2人で、グーグルアプリで、言葉を転換して、会話を続けてますね。グーグルアプリは、便利ですからね。私も、会話で分からない時は、アプリを使います。


続いて、日本人 Fさんのお気に入りも、やって来ました。これで全員、揃いました。

男性3人で、女性4人です。

それから、皆んなで30分位、食事をしまして、

解散となります。


日本人 Fさんは、彼女と一緒に出て行きます。

残った私たちは、美人姉妹の店に行きます。

店に入り、5人で仕切り直しです。

小一時間ほど、飲んで日本人 Kさんの、お持ち帰りの段取りです。


お姉ちゃんの友達に、いくら?と聞きますと、はっきりした返事が、帰って来ません。

よく聞きますと、お持ち帰りを、された事が無いので、分かりません、と答えます。

えっ、ほんま?珍しいケースですね!


すると、 Kさんも、違う店にも行ってみたい、と言います。仕方無いですね、予定変更です。

しかし、初めての持ち帰りなんて、止めた方が、良いです。面倒くさいだけです。


お持ち帰りも、テニスと一緒です。

ボールを打って、返してもらい、ラリーが出来て、楽しいのです。多分、初めてなら、何の返球も、出来ないでしょうね。


と、私が、経験した19歳マグロ、思いだします。 恥ずかしい、恥ずかしいと言って、ただ寝てるだけでしたからね。

店を出まして、Kさんと、お気に入り発見の探検を始めます。


まだ、時間はたっぷり有ります。

ええ女の子を見つけたい、ですね!