カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

お気に入りとピザを



お気に入りのAちゃんから、夕方にプノンペン行きのバスに乗りますと、連絡が有ります。

彼女は、誕生日で田舎に帰っておりました。

21歳になりました。明日から働きますと、ちょっと予定より、早いです。


帰って来た次の日に、私からメールをします。

昨日、働いた?疲れてない?

大丈夫、元気ですよ、と彼女から。

けど、お金が無いの?

やはりね! 予想通りです。


また、ピザが食べたい、と言います。

この間、皆んなでピザを食べましたからね。

OK、いいよ。

じゃあ、この前のレストランに、午後6時に、集合しょうか。一緒に住んでいる親戚も、連れておいでや。


午後6時過ぎに、レストランに2人で、やって来ます。彼女は、カンボジア人には珍しく、時間には正確です。Aちゃんとは、1週間振りです。

ピザ2枚と、サーモン、サラダと頼みます。


親戚の19歳は、今日は胸を強調した、Tシャツです。Aちゃん、お姉ちゃん、19歳の親戚と、この一族は、胸が大きいです。

Aちゃんから、食事の後は、どうするの?と、聞いて来ます。


おかしい事を言うな、と思います。

この後は、あなたの店に行くで、と伝えます。

まだ、Aちゃんとは、意思の疎通が、上手く行きません。

親戚の子も、一緒に田舎に、帰ってたんか?と聞きますと、6人で田舎に帰った、と言います。


お父さん、お母さんも、入れて全員で、6人と言います。皆んなで、彼女の誕生日を、田舎で祝った、と言います。ふ〜ん?そんなもんかな?

余り、聞いた事が無いので、上手く理解出来ません。まだまだ、彼女への理解が、足りないと思います。


レストランのお支払いを、済まして店に向かいます。3人で、一緒に飲み始めます。

今日は、親戚の19歳に、ちょっと気が行きます。

左手を伸ばし、彼女の胸に迫ります。

嫌がりますが、強引に触ります。


やはり、大きいやないの!

左胸を触ったので、右も触ります。

胸は、大きいですが、乳首は小さいです。

親戚は、怒っていますが、気にしません。

私は、何時もAちゃんのお姉ちゃんを、触りまくりますので、Aちゃんも、慣れっこです。


すると、Aちゃんから、今日はお腹が痛いので、お持ち帰りは、出来ません、と伝えられます。

えっ、ほんまかいな! 先に言えよ。

レストランで、私にこの後、どうするの?

と、聞いて来たのは、これを言いたかったみたいです。


仕方ないですね、意外な展開です。

お金が、無いのに断るとは、よほど、具合が悪いのでしょうね。お酒も、余り進みません。

何時もなら、彼女から積極的に、お代わりを言うのに、今日は静かなもんです。


2、3日したら、大丈夫と言います。

OK、かまへんよ。

まだ、知り合って1ヶ月ちょっとです。

まだまだ、お互いに理解が足りない、と思います。 これも、時間が解決してくれるでしょう。


来週に、知り合いの日本人が、カンボジアに来ますので、彼と一緒に、また来ようと思います。

Aちゃんに、来週くるわ、と伝えて帰ります。

お金が無いと言う、Aちゃんに$30と、お乳を触った親戚に$10を渡して、解散です。

なんか、消化不良の1日でした。