カンボジアリバーサイド応援隊

男性専用ブログです。

悪魔のメール



木曜日の晩に、お気に入りのAちゃんから、メールが来ます。今日の晩は、仕事に行ってません。

具合が悪く、今朝に病院へ行きました、と。

えっ、ほんまかいな!

何の病気やねん?


体調が悪く、眠る事が出来ませんでした、と言って、点滴を打っている写真を、送って来ます。

まぁ、昨日もしんどそうでしたからね。

今1人? 誰かあなたの面倒をみてるの?

はい、1人です、とAちゃん。


昨日、あなたに貰った$30は、病院代に使いました。えっ、無くなった?

$30は、私が土曜日に登板するまでの、繋ぎ資金でしたのに、仕方無いですね。

明日も、病院に行くの?

はい、行きます、とAちゃん。


幾ら要るの?と聞いても、良かったのですが、彼女はギリギリの金額しか、言わないので私から、じゃあ、$100送ってあげるわ、と伝えます。

Aちゃんは、$100送ってくれるの?

と、念を押してきます。


お父さんの携帯を、今持っているの?

私は、お父さんの携帯に、お金を送るのは、嫌いやねんで、分かってる?

Aちゃんは、自分の口座を作りなさい!

あなたの口座なら、嫌がる事無く、直ぐに送ってあげるで、と伝えます。


Aちゃんから、分かりました。

私の口座を作ります、と返事が有ります。

IDの問題が有り、何時作れるか、分かりませんが、

私の考えは、伝えておきました。


$100を送金しました。

Aちゃんから、お金を確認しました。

何時も、困った時に助けてくれて、ありがとうと、

返事が来ます。


体調が良くなる迄、家で休んどきや。

私は、土曜日は、お店に行かないで。

と、伝えておきます。

土曜日の登板資金を、先にあげました。

ほんまに、金食い虫ですわ。


今週は、毎日メールがあります。

しかし、メールがある度に、お金が飛んで行きます。悪魔のメールですね。

彼女のメールは、悪魔のメールと名付けましょうかね。恐怖のメールでも、良いですけどね。


もし、お金が絡んで無いとしましょう。

彼女が出来たら、週に1回では無く、週2回くらい、会いたいですよね。当然、その方が楽しいですよね。毎日でも、構いませんか。

私も、しょっちゅう会いたいですね。


今、彼女に1番近いのは、私と思います。

彼女から、毎日メールが来て、色んな話をするのは、楽しいです。昔を思い出します。

しかし、今は毎日、お金が絡む悪魔のメールです。

援助交際をしている以上、仕方ないでしょうかね。